Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のお花と髪ゴム

  作成日時 : 2008/05/09 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして
ハンドメイド大好きな2児のママです。ブログは初めてで
ちょっぴりドキドキですが、私の大好きな作品や
素敵な写真をどんどん載せていけたらいいな
なんて思っております。


画像



white dayにだんな様からもらったお花たちを一緒に植えてみました。
きれいなバラたちが咲いています


画像



こちらは3歳の娘に作った髪ゴムです。
娘はピンクピンク〜!っといった感じが好きなのですが、今回は私の好きな感じ←スモーキーなピンク で、
作っちゃいました〜
でもパールが入っているので“キラキラわぁい!”なんていいながら気に入ってくれてます

次回は作成中のペットボトルカバーを載せてみまぁす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
我が家のお花と髪ゴム Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる