Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 手編みのシュシュ

<<   作成日時 : 2008/05/21 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

去年のフリマで販売した手編みのシュシュです
見てみたいという嬉しいお言葉をいただいたので、
ぜひ掲載しちゃいます(^^)

結んだところを撮りたかったのですが、先週髪を
切ってしまい。。。結べないので。。。
まずは広げたところから↓

画像


このシュシュは光沢のあるホワイトというか生成りも
少し入ってる色。。に、モスグリーンをふちに
入れたもの。

結んだ感じにすると。。。↓

画像


たくさん並べてみるとすご〜く!
可愛いの〜です(^^)
夏用にコットン糸でまた作ってみたいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつもありがとうございます。
  今日もクリックぜひぜひお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね〜。
沢山あると、なお可愛い
(^O^)
インテリアにも良いですね☆
ぐうたら★ちゃん
2008/05/21 14:06
シュシュ、かわいい〜〜
私も作ってみようかなっ♪

いっぱい並べるとさらにかわいいですね!
asuasu
2008/05/21 14:34
はじめまして〜^^
かわいいシュシュですね♪
きっとフリマでも大人気だったでしょうね!
前記事の、ナチュラルなバスマットもとっても素敵♪バスマット、なかなか気に入ったものが見つからないのですが、これなら自分の好みの布を使ってお気に入りのが出来ちゃいますね^^さっそく挑戦してみたいです♪
ともとも
2008/05/21 17:02
asuasuさんこんにちは〜
シュシュなら簡単に1玉あればお釣りがきますよ(^^)でも以外に結構糸使うんですよ〜確か1玉で
2個くらいしか作れなかったような・・・
よかったら作り方、お教えしますよ(^^)
うらら
2008/05/21 18:01
こんにちは〜!先日は来てくださってありがとうございました♪
毛糸のシュシュもいいですね〜。たくさん並べるとかわいさ倍増!!ですね。新発見です☆今度はたくさん作って並べてみます〜。

また遊びに来ますね☆
めぐ
2008/05/22 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
手編みのシュシュ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる