Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一次審査通過!(^^)

<<   作成日時 : 2008/05/22 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

いつも愛読している「COTTON TIME」から
ハンドメイド*コンテストの第一次審査通過の
連絡をいただきました〜

作ったものはポシェットなのですが、
まさか通るとは思わず、普通に使ってました。(++);
嬉しい〜こういうのってまだ、頑張って作ろう!
ってやる気になりますよね(^^)

第二次審査は作品実物を見ての審査となります。
どきどきです。。
通るといいなぁ
実物写真掲載は結果が分かったらにしようかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑応援してくださる方
  ぜひよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2次予選は通過ならず・・・その作品公開♪
フリマの疲れが日曜日はとれませんでした・・・ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/07/14 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログにコメントを
ありがとうございました〜♪

第一次審査に合格、おめでとうございます

COTTON TIMEということは
読んだことはないのですが、
お裁縫…ですよね?
私はお裁縫は全然ダメなので
尊敬しちゃいます!
2次審査も通るといいですね
写真、楽しみにしています♪
ぴよ
2008/05/23 15:48
すごいすごーい!!
COTTON TIMEに載ってる作品ってアイディア満載で凝ってるのばかりですよね!
二次も通ることを願って・・作品のUP、楽しみにしてますね♪
ナナママ
2008/05/24 11:48
Dear ぴよさま
 コメントありがとうございます!
 COTTON TIMEはお裁縫の本です(^^)
 最近はニットと合わせた小物なんかも
 掲載されてますよ。
 2次審査、かなり難関かと思いますが、  
 通るといいな〜

Dear ナナママさま
 コメントありがとうございます!
 そうなんですよ〜なんだか作家さんとか
 すごい人の作品がたくさん載ってる
 んですよね〜
 私の作品ははたしてどうなのか。。。!?
 結果がきたらお知らせしまぁす。

 そうそう、今日はなんとかお天気ももち、
 無事に運動会ができましたよ(^^)
 1年生の初運動会なのでよかった〜
うらら
2008/05/24 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
第一次審査通過!(^^) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる