Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もう間もなく完成☆昨日もでしたが。。。(^^);

<<   作成日時 : 2008/05/24 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やはり1日では無理だったかぁ。。娘のチュニック、
形にはなってきたのですが。。

画像


実は、かぎ針編みの脇とじ、そで下とじ、そでを身ごろに
つけたりするの、苦手なんですよね〜(++)
時間がかかってかかって。。。(++)
共感できる方、何かコツとか知ってる方、
コメントにて教えてくださいな〜
針をどこに入れてよいのやら、よく分からなくて。。。
棒針編みの方がまだ分かりやすいかなぁ

画像


これ、裾につけるお花たちです。これをもっとたくさん
つなげて。。。これがあるだけでグッと
可愛くなりそうですよ〜

明日、いや、明後日には完成してくれるかな〜
早く次の小物が作りたいので頑張って完成させなくちゃ

ちなみに、今日は息子の初!運動会でした。
普段は大きくなったなぁ、と思うけど、
6年生なんかの隣に並ぶと、まだまだとっても
可愛いですね
天気ももって、いい具合に風もあり、いい運動会でした

画像


↑今日のお弁当の一部。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑昨日、一気に26位まで上昇しました!!
 驚きとかなり!嬉しいです
 今日ものぞきに来てくださった方、ぜひクリック
 お願いします!!!
 10位台になったらみなさんがやっている
 プレゼントとか企画してみようかな〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`0´*)ヌォ
すごい進んではるぅ〜!!!!
σ( ̄  ̄ * ウチは むちゃ時間かかるねん…
            すごいなぁ(〃 ' o')
…と
お弁当のバラン? のクマサン
うちんとこにもあるぅ♪
かいらしぃですよ(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
ばぁ
2008/05/24 23:20
Dear ばぁさま
ほんとですか〜!?
そういっていただけると嬉しいです(^^)
頑張って仕上げます!!
あと、バラン、かわいいですよね〜
確か「ボンメルシィ」についてたやつ
だったと思います(^^)
もったいないから少しずつ
使ってますよ(^^);
うらら
2008/05/25 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
もう間もなく完成☆昨日もでしたが。。。(^^); Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる