Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに完成!(^^)チュニック

<<   作成日時 : 2008/05/26 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あとは残り方袖をとじるのみ!!で、今朝完成いたしました(^^)
やった〜可愛いです

画像


娘に着せてみました。
娘は肩幅が狭いのであまりうまく着こなせなかった
ですが。。。しかも、秋以降用に作ったので
少し大きめ

画像画像

裾と首元のアップです(^^)
首元は麻布のはぎれで作ったくるみボタン
をつけました

画像モチーフをつけると一気に可愛く

画像ウッドボタンと迷いましたが、くるみボタン、正解だったかな〜可愛い}でも、写真じゃ見づらいかな??


久々に大物?を作ったので、出来上がったときの
気分は最高〜〜〜でした!!
娘も喜んでくれたのでそれが一番嬉しいかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今日も見てくださってありがとうございます!
  ランキング、またあがるといいなぁ
  ぜひクリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かいらしぃ〜+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
むちゃ素敵ですねぇ♪
実物のみのお写真より
娘さんが着てはる方が より素敵☆
いいなぁ〜♪
ほんま 大作ですね
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/05/26 13:35
Dear ばぁさま(^^)
  
 コメントありがとうございます!!
やっとできあがった〜!って感じですよ(^^);
 もう暑くなっちゃってすぐに着せられない
 のが残念だけど、今度は夏向けワンピでも
 また頑張っちゃおうかなぁ(^^)
うらら
2008/05/26 15:06
めっちゃかわいい〜♪
モデルのお嬢ちゃんが着たらさらにかわいいさ倍増です☆

襟元のピコピコしてるところもいいし、裾のモチーフもかわいいです!!

今年の秋ごろ、楽しみですね〜♪
色もちょうどいいですねっ。
asuasu
2008/05/27 00:23
Dear asuasuさま
コメントありがとうございます!!
襟のピコピコ、結構気に入ってます(^^)
袖元もホントはモチーフつけるように
なってたのですが、糸が足らず。。
ピコピコにしちゃいました。
ちょっと目立たないけど、手が短い
娘にはピコピコの方がちょうど
よかったかも(^^)
うらら
2008/05/27 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ついに完成!(^^)チュニック Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる