Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ohana〜お花のウッドピンチ

<<   作成日時 : 2008/05/28 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フリマに出品予定のウッドピンチです(^^)
お花モチーフ+布やらレースをあしらってみました〜

画像


布は手芸ボンドを薄めたものを塗り、硬めに仕上げてます。
これでかなりほつれ止めになりそうです。
ハギレがたくさんあるので、いろんな布で作りたいなぁ
このピンチは小さめのもの。
ちょっとしたメモはさみやしおり代わりにいいかな
大きめのピンチはこれからゲット予定!
少し大きめのお花を作ってセットにして売る予定です(^^)


画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑おぉぉぉ!!ついに昨日15位までランキングあがりました
 すばらしいです〜これもみなさまのポチポチのおかげです!
 ありがとうございます
 前に10位台になったらプレゼント企画・・・とかいたけど、
 私の作品なぞ欲しい〜という方はいらっしゃるのでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
布やレースをあしらうと
可愛さがぐっとアップしますね〜!

私も昨日ナチュラルな
ウッドピンチを手に入れたので
また作ってみようと思っているのですが、
フリマには出品しないかも…

皆で同じものをたくさん作るみたいで、
かぎ針ができる人がいなさそうなので
候補にならないんじゃないかな〜って感じです

自分とお友達用にしようと思います♪
ぴよ
2008/05/28 16:56
こんにちは^^
遊びにきたよ〜♪ランクもぐぐっと上がって
すごいね〜^^もしプレ企画があるなら是非
応募させてください!!
以前に買わせていただいた娘用のゴムは
大事に使わせていただいてます♪♪
そうそう、次回のフリマ(7月を予定)の話を進めているのでもしよかったら参加してください!



kaemam
2008/05/28 17:19
Dear ぴよサマ
そっかぁ。みんなでフリマ出すんですね!
私は個人で出すので自分の気ままに作品を
作って出しちゃいます(^^);
色んな方と作るのだと一気にたくさん
仕上がってそれもいいですね(^^)
またブログのぞかせてもらいますね〜!!
うらら
2008/05/28 19:50
こんにちは〜☆
お花のモチーフかわいいですねぇ(*^_^*)
やっぱり編み編み生活憧れるわ♪

えっと、何度か遊びに来てみたんですけど、うちのおバカPCからうららさんのトップにINすると重たくって・・やっと辿りつきました(^_^;)
ナナママ
2008/05/28 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ohana〜お花のウッドピンチ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる