Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルケース完成(^^)/

<<   作成日時 : 2008/05/10 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットボトルケースが完成いたしました


画像


しましま模様ですが、これは“すじ編み”という編み方で編んでます。
すじ編み模様は[オーガニックコットンのやさしい手編み 雄鶏社]
のペットボトルケースを
参考にしています。

口をしぼるひも先にお花をつけましたが、中心にウッドビーズを
つけたかったのですが、今、手持ちによいビーズがなく、
とりあえずそのままで。。。
パールをつけると可愛らしくなるので、(今回は私が使いたい
ものなので。。)そうしたらきっと娘のものになってしまい
そうで・・・パールは却下でした

でも、出来上がると、娘がやってきて
“ママかわい〜!!”と
早速娘が使ってます(^^);
でも、作ったものを喜んでくれるのって嬉しいですね


画像


これは石鹸の香りのする手作りのお花です。
自宅で整体をしているお宅で、奥様手作りで販売して
いたので、購入してみました。
可愛いですよね。
とってもお手ごろなお値段でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ペットボトルケース完成(^^)/ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる