Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴムのプレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/29 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、娘の幼稚園用に。。と
小学校にあがったお友達ママから
幼稚園の時に使っていたお箸セット
とお弁当箱をいただきました。
娘の大好きなディズニープリンセス
のピンクのセット

そりゃあもう、大喜びでしたよ!
そのママは「使ってて古いんだけど
ごめんね〜」なんて言ってたけど、全然!!
すごくキレイなんです〜
この時期のお弁当箱ってとびきり小さい
サイズなんですよね。。だから使う時期も
2年くらいしかないから買うのももったいない。。

ってなわけで、お礼に髪ゴムセット(ママ用と
娘ちゃん用)をお届けしました(^^)

画像


娘ちゃん用の紫ラメのお花ゴムは、他にも
生成りラメ、水色ラメ、ピンクラメも大量作成中。。。
フリマで販売予定です。
子供ってラメラメキラキラ系、好きなんですよね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキング参加しております。
 おかげさまで、日々のランキング上昇に
 ドキドキわくわくしております。
 いつもありがとうございます!
 今日もポチットお願いします
 
 そして、ただいまプレゼント計画中です。
 たいしたものは作れませんが、日ごろ
 遊びに来てくださっている方々に
 感謝の気持ちをこめて。。。 
 もうしばらくお待ちを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘアゴム、かわいい〜♪
うちは息子なので使うこと無いんだけど、今度モチーフつけてみようかなとパッチン止め買って、どんなのにしようかと色々妄想して喜んでます(笑

フリマされるんですねっ!
楽しそう〜〜
よかったらどんな感じなのか紹介してください♪

近所なら絶対に遊びに行くのに残念っ!!
asuasu
2008/05/29 10:13
かいらしぃ〜(*ー`*人)♪
この横のちぃ〜さなバックみたいなんも
作らはったん????
ほんま器用でお上手ぅ(ノ´ー`*)
すごいわぁ☆
ばぁ
2008/05/29 11:09
かわいいお花が付いたヘアゴム〜♪ですね〜♪
お友達ママもすごい喜んでくれたでしょうね〜お洒落です〜(^^♪
私も近所なら絶対フリマにあそびにいきた〜い
ぜひ様子を紹介してくださいね〜♪
ランキング↑
応援しますねポチ!
レモンツリー
2008/05/29 11:54
Dear asuasuさま
 うちも息子だけの時はあまり作りがいが
 なかったんだけど。。。(^皿^)
 娘が生まれてからは女の子の物ばっかり
 作るようになっちゃいました。
 たま〜に「僕のはないの・・・」
 なんて言われるので、たまぁに何かしら
 作ってあげるようにはしてますけど。。

 フリマ、話が固まってきたらぜひぜひ
 紹介しますね〜(^^)
 ちょっとこれる距離ではないですよね。。
 残念!!
 ブログでできるだけ色々
 お伝えしていきまぁす
うらら
2008/05/29 15:15
Dear ばぁさま
 来てくださってありがとうございます!!
 隣のちっちゃいバッグも編み編み
 したんです(^^) 
 小さいからすぐにできますよ!
 ばぁサマもきっとすぐにできちゃうと
 思いますよ〜
 飾っておいても可愛いし、ちょっと小物
 入れでも可愛いし(^^)
うらら
2008/05/29 15:18
Dear レモンツリーさま
 わぁい。ポチ!ありがとうございます(^^)
 フリマは川崎でやるんですよ。
 ちょっぴし遠いですよね〜
 これから作った作品をちょこちょこ
 アップしていく予定なので、
 またぜひ遊びにいらしてくださいね!
 私もランキング、ポチさせて
 もらいました〜(^^)
 カントリー雑貨もけっこう好きですよ!!
 特にホーロー系!!!
うらら
2008/05/29 15:21
今度は問題なくこれましたぁ!(^^)!
なんだか私のために。。ありがとうございます!!
ディズニープリンセスかわいいですよね。よかったですね(*^_^*)
ヘアゴムかわいいですねぇ♪このちっちゃいバッグもうちに飾りたいですぅ☆
フリマいいですねぇ。ほんと近くなら行ってみたいです!
ナナママ
2008/05/29 22:09
Dear ナナママさま
 よかったぁ!
 だってせっかく来てくださってる
 のに見れなかったらショック
 ですもん〜
 パソコンよく知らない私にとって
 すごく勉強になりました(^^)
 ありがとうございます!
 また遊びにきてくださいね〜
 ちっちゃいバッグが以外に好印象
 なので、たくさん作ろうかな(^^)
うらら
2008/05/30 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
髪ゴムのプレゼント Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる