Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ作品とプレ企画作品の一部☆

<<   作成日時 : 2008/05/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コットン糸とくるみボタンでポーチを作りました。
こちらは夏のフリマ用作品です
ピエロさんの糸です。
92時間限定セールやってますよ〜(^^)
何か、買わないともったいない気がして。。
色々と買ってしまいました。。

画像


最近の私の編み編みタイムは早朝。
(ちょっとおばあちゃんみたいですが。。)
夜、子供を寝かしつけると、だいたい一緒に
寝ちゃうんですよね〜
・・・で、早く寝るもんだから早くに目が覚める。。
ってなわけで、朝かなり早くから編み編み
してます(^^)
昨日はパパが夜中飲んで帰ってきて、
そういう日は大いびきなんですね〜(++)
すっかり眠れなくなってしまい、夜中に編み編み
してました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ただいま、プレゼント企画作品、製作中です!!
 ランキング上昇も遊びにきてくださるみなさまの
 おかげなので。。たいしたものではございませんが。
 感謝の気持ちをこめて。。。
 その一部を・・・チラッ

画像


 まだまだ途中です!
 今しばらくお待ちくださいね〜 m(^^)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪
形といい色といい絶対フリマの人気商品になりますよ〜(^^♪わたしもピエロさんの糸、良く購入しています♪
メールが来るとつい、いつまでも眺めていますよ〜(笑)
プレゼント作品も素敵〜是非その時は応募しちゃうと思いますので宜しくね(^^♪




レモンツリー
2008/05/30 16:28
かわいい〜(*^_^*)
私もマネッコしてみようかな??
色合いも優しくて良いですね。
ウサコ
2008/05/30 17:30
ポーチ、かわいい〜〜
色もいい感じ♪

私もピエロさん、よく買います☆
最近、姉妹店って出来たんですが知ってます?
1袋単位なんですけどめっちゃ安いんですよん。
その店も気になってます!!

プレゼントのお品も気になりますわ〜
めちゃかわいいもん!!
後ろに写ってる白いカゴ(さくらんぼちゃん付いてるカゴです)もちょっと気になりますっ。

うららさんのお宅はおしゃれで色々見てみたいですっ。
asuasu
2008/05/30 18:23
Dear レモンツリーさま
 ピエロの糸、いいですよね〜(^^)
 私も考えたり何度も見返したり、
 かなり長い間開いちゃってますよ。。
 毎回 (^^);
 フリマ頑張りますね〜まだ先なんですけど。
 プレ企画もぜひ参加してくださいね!
 頑張りますわ〜!!
 
 
うらら
2008/05/31 10:36
Dear asuasuさま
 ピエロ姉妹店、知ってますよ〜
 そっちもかなり安いですよね!
 次はそっちで買おうかなぁなんて
 思ってます(^^);
 さくらんぼちゃんカゴはお友達
 から頂いたものなんですよ〜
 私も気に入ってます(^^)
 雑貨もかなり好きで、何だかんだ
 チョコチョコ買ってしまう
 んですよね〜はぁ。お金が。。。
 また好きな雑貨もちょこっと
 入れて作品アップしますね(^^)
うらら
2008/05/31 10:39
Dear ウサコさま
 コメントありがとうございます!!
 コットンの小物は夏も冬も使えて
 かなりいいですよ!
 これからも色々作っていくので
 よかったらまた来てくださいね〜(^^)
うらら
2008/05/31 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリマ作品とプレ企画作品の一部☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる