Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ用作品 Part2☆グラニーバッグ

<<   作成日時 : 2008/05/31 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

私と娘も愛用してます。大好きな形の
グラニーバッグをフリマ用に製作しました

画像


中央にレースと、口とめにくるみボタンをつけて
みました(^^)
持ち手はひもを一緒にくるんでいるので、
のびません。
うち布はどうしようっかなぁ。。
けっこうしっかりしてるので、このままの方が
いいかなって思ってるのですが。。。
夏っぽくかわいい草色?というのでしょうか。。
意外にギンガムチェックの茶系くるみボタンがマッチ
してかなり可愛く、気に入ってます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつもありがとうございます!
 おかげさまでの、ランキング上昇に
 感謝の気持ちをこめて。。ただいま、
 プレ企画作品編み編み中です。
 もう少しお待ちくださいね
 メドがついたらお知らせいたします。
 そして今日もポチッとお願いします(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フリマ用作品 Part2☆グラニーバッグ」について
「フリマ用作品 Part2☆グラニーバッグ」について 私も遊びに来ちゃいましたー(*^m^*) 毎日新しい作品がアップされていてビックリですΣ(゜Д゜) 私ももっと編み編み練習してうららさんに少しでも近づけるように頑張りマース♪すばらしい作品にポチってしちゃいました〜(*^ー^)ノ ...続きを見る
チィさんの気まぐれcafe
2008/05/31 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も遊びに来ちゃいましたー(*^m^*)
毎日新しい作品がアップされていてビックリですΣ(゜Д゜)
私ももっと編み編み練習してうららさんに少しでも近づけるように頑張りマース♪すばらしい作品にポチってしちゃいました〜(*^ー^)ノ
chiru@
2008/05/31 22:59
どんどん作ってはりますねぇ〜(≧∇≦)
こないな早技…
すごぉぉぉぉぉぉぃ!!!
何をやっても 時間がかかってしまう
σ( ̄  ̄ * ウチにとって
その手が欲しいですぅ〜(*ー`*人)
ほんま上手やし☆
今回のんも むちゃくちゃかいらしぃですね
いいわぁ〜o(´▽`〃)o
ばぁ
2008/06/01 00:01
Dear chiru@さま
 コメントありがと〜!!
 色んな人のブログを見ると
 頑張れるよ(^^)
 チィも頑張ってね〜
 また遊びにいくわ!
うらら
2008/06/01 10:46
Dear ばぁサマ
 最近調子いいんです(^^)
 どんどん出来上がると気持ち
 いいですわ〜
 よかったらプレ企画にもぜひ
 参加してくださいね(^^)
うらら
2008/06/01 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
フリマ用作品 Part2☆グラニーバッグ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる