Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2008/05/12 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

母の日は、みなさまそれぞれ素敵に
お過ごしになったことかと思います。。
わが家の母の日、家族からとっても素敵なプレゼントを
もらいました


画像

画像


素敵な花束と、花束にくっついてたクマちゃん、ケーキにくっついていたお花、
みんな私の大好きな雑貨たちに入れて、飾らせてもらいました。
夜はパパ特製のカレーライスをおなかいっぱい食べました
来年の母の日がまた、楽しみだなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
はじめまして。
ワタシはマリオカートwiiでしたが、完全にはめられた感ありありですね〜。
母の日はやっぱ、お花がいいですね〜。
りょりょ。
2008/05/12 14:33
はじめまして。りょりょさん(^^)
読んでくださってありがとうございます!
wiiならば、うちの息子の方が大喜びで
とんできますね〜
短い命のお花ですが、やっぱり見ているだけで
いやされますね〜
うらら
2008/05/12 14:45
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/05/12 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
母の日のプレゼント Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる