Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 色違いBag

<<   作成日時 : 2008/05/15 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グラニーバッグを編んでみました。
夏用のコットン糸です。

画像


近くで見ると。。。

画像


娘に大好きなピンクでおそろいのを
編んであげました。
ふわっとしてますがこれも
コットン糸。

画像


それぞれ持ち手には芯ひもを入れてから巻きとじている
ので、伸びずにいい感じです

これはちょこっとお出かけサイズですが、
もっと大きいのを夏に向けて
作ってみようかと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ぜひクリックをお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラニーバッグ、大好きです♪
私も先日、小さいのを編んでみました☆
って本当に手帳しか入らないほどの小さいバッグなので実用性に乏しいのですが…(汗
(手帳しか入らないので手帳入れになっております…)

大きいのを私も編みたい!!
でも、糸が…

コースター、いいですねっ!
糸が少ししかないので今はコモノ作りで我慢我慢…
私もコースター作ろうかな♪
asuasu
2008/05/15 15:54
コメントのリンクからお邪魔してますぅ(*^_^*)  素敵なバックですね(^。^)  昔は編み物したことあったけど、私には不向きみたいで。。。網目がその日その日で違っちゃうから。。。止めました(^_^;)  今は、キャンドル専門ですぅ(^^ゞ 
きょうちゃん
2008/05/18 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
色違いBag Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる