Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の服(ベスト)

<<   作成日時 : 2008/05/16 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

娘のベストです。
コットン糸で編んだので、春先にはぴったりですが、
結構厚みがあるので、今はもう暑いかな。。
梅雨に入って肌寒くなったら着せてみようかな

画像


裾はフリルを生成りで編んでみました。
これで一気に可愛さ倍増しました

画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつもありがとうございます。
 クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^0^)/
昨日のバックといい、今日のベストといい、編み物作品すごいですね!
(実は携帯からみてるので、ベストは容量が大きくて上しか開きませんでした…)ペースが早いけど、一日で出来てしまうのですか?わたしは、棒針で、マフラーや手袋位しか編めません。しかも、自分でデザインも出来ないし…こんなに自由に可愛く作れると、子供さん達にも着せ甲斐がありますね!いいなあ〜。
ぐうたら★ちゃん
2008/05/16 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
娘の服(ベスト) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる