Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ(^^)

<<   作成日時 : 2008/05/17 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は久々にお弁当を持ってお出かけです。
場所は。。。
「横浜こども科学館」
今は名称が変わって、はまぎんこども科学館?
確か。。そんな感じになってました。

画像


我が家のお弁当初公開
普段は誰もお弁当がいらないので、あまり作る機会が
ないので。。メニューはみんなが大好きなもので
いつも同じ(^^)

画像


昔はディズニーランドで買った可愛い2段ミニお重を使ってた
のですが、4人家族にもなるとそれでは足りず。。。
うちにもこんな大きなお弁当箱が必要になったんだなぁと。。
見た目わかりにくいですが、3段重ねのお弁当箱で、
この写真は収納時。3段もあるのに、収納時は高さが13センチ
くらいに収まるのです!

でも今日は2段分しか作らなかったけど。。。(^皿^)

画像


ふたもこんなに可愛く、内側に取り皿も収納できるのです。
持ち手もついてて、かなりお気に入り。
フェリシモで購入しました。

これを持って。いざ、行ってきまぁす

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑いつもありがとうございます!
  またまた、クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく、可愛いくて美味しそう!お弁当持って、お出かけ。楽しいよね!
私もフェリシモ好きです。ちょっと値がはるけど、可愛い物沢山ですよね☆
ぐうたら★ちゃん
2008/05/17 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お出かけ(^^) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる