Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン

<<   作成日時 : 2008/05/18 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の「はまぎんこども宇宙科学館」なんと。。
ポケモンのプラネタリウムでした

うちの子供たちはポケモン大好き
なんといいタイミングだったんでしょう!

ポケモンの仲間たちがでてきて、星のことや宇宙のこと
なんかをお話するのですが、
ポケモンたちのおかげで、飽きることなく、
ずっと天井を眺めることができました(^^)

親の私たちはプラネタリウムなんて、何年、何十年?
ぶりだか。。とってもきれいな星空に
癒されてきましたよ

ポケモンプラネタリウムはまだ1年くらい続くみたいですよ。

他にも色んなブースあり、科学やら実験やら大好きな
息子が大喜びで楽しんでました(^^)

お弁当を食べる部屋もあり、ここで半日は楽しめますね

並びには大きな公園もあり、ついでに寄れば1日ここで遊べそうです。

もちろん、うちも寄らされました。。(^皿^)

ご興味ある方はぜひ行かれてみてはいかがですか?

http://www.ysc.go.jp/

大好きなハンドメイドはまた明日から。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ポケモン Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる