Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画作品まもなく完成☆フリマ作品

<<   作成日時 : 2008/06/01 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ここのところ、順調に編み編みしております。
今日は天気もよく気分がいいですね〜
さて、以前からお話してきた

 「感謝をこめて〜プレゼント  
 
 遊びにきてくださるみなさま方のポチッのおかげで
 作品作りも頑張れるし、励みになるし、楽しく
 編み編みできております。
 こんな私の作品でも、もし手にとって見てみたい〜
 なんていう方がいらっしゃいましたら、
 感謝の気持ちをこめて、ぜひプレゼント
 させていただきたいと思います(^^)

 
画像

  
 すみません・・・まだ完成ではないのですが ^^;
 間もなく完成です
 一応3名の方に、予定しております。
 今まで、コメントいただいた方、またはポチッ
 してくださった方、に、差し上げたいかと
 思います。(これからポチッっとして下さっても
 いいですよ〜)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 明後日に完成作品アップと、詳細のお知らせを
 させていただきます。あさってですよ〜
 では、もう少し頑張ります!

↓こちらは、フリマ作品の一部・・・
 
画像


この編んだカゴに布を足して巾着風にします。
でも、なんだかこのままでも可愛い〜 ^^

お花を足しちゃったりして

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
届いた手芸グッズたち☆
昨日、次々と注文していたグッズが届きました{%キラキラwebry%} ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/06/09 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次々とかわいい作品が出来上がってますね!
とっても充実したフリマになるのでしょうね〜♪
ころろんとしたカゴちゃん、巾着風に変身するんですね!いろんなかわいいもの作れちゃううららさん、すごいな〜!
ともとも
2008/06/01 20:43
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
かいらしぃ〜♪
ほんまいろぉ〜んなん作らはりますね
ステキやわぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
こんなん…
ちゃちゃぁぁぁって作れるよぉに
なりたいわぁo(´▽`〃)o
ばぁ
2008/06/02 05:56
Dear ともともさま
 
 今のとこと、フリマが稼ぎ口?
 なので、頑張っちゃいますよ〜
 (^皿^) 巾着、できたら
 またアップしますね!!
うらら
2008/06/02 08:28
Dear ばぁさま
 
 気合入れて頑張ってますよ〜
 (^皿^)
 ばぁサンも編み編みお上手なので、
 できますよ〜!!
 今日はミシンDayです。
 これからチクチクやりますよ〜
うらら
2008/06/02 08:30
お花のモチーフつけたら更にかわいいですぅ(*^_^*)
優しい色合いもいいですね♪
フリマといわずショップができそうですね!(^^)!
ナナママ
2008/06/02 12:35
Dear ナナママさま
 ショップ・・・夢ですね〜
 いつかはやってみたいですね!
 まだノウハウがちっともないし。。
 勉強の日々です! 
 
うらら
2008/06/02 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
プレ企画作品まもなく完成☆フリマ作品 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる