Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS タオル+レースでおもてなし☆お礼&お詫び m(--)m 

<<   作成日時 : 2008/06/07 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の引越し挨拶etcなんかでいただくタオルって
みなさん、おしゃれな方が多く、ナチュラル色の
ハンドタオルなんかをよくいただきます。
そのまま使うもよし、ですが、私の場合、
こんな感じに・・・↓

画像


レースやテープを縫い付けてみました(^^)

他にもいろいろ・・・↓

画像


お友達やお客様がいらした時にちょっと添えると
なかなかおしゃれですよ

縫目が多少曲がっても大丈夫!!
タオルはたたんでしまいますから ^皿^/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今回のプレゼント企画、反省点もあり、
少し落ち込んでおります。。
反省、勉強しつつ次回へのパワーを
みなさまからいただきたく思います!
よろしくお願いします m(--)m 


            


おかげさまでのプレゼント企画、

今回初めての経験で私も色々と勉強させていただきました。

たくさんの方にご参加いただけどこと、本当に

嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。。

ただ、私の勉強不足で連絡がとれず、不快な思いを

させてしまった方がいらっしゃることもありました。

申し訳ありません。。m(--)m

なお、全員の方からご連絡がいただけるまで、

抽選発表のページのコメント欄に私の連絡先を

記入しておりますので、まだの方、もう一度私のブログを

見て下さった方、ご連絡お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タオルにレース♪いいですねぇ(^^♪
今度私もやってみます(*^m^*)
ちょっとしたことで可愛く変身しちゃえるなんて素敵(≧∀≦)

私のケーキとうららさんの作品の交換♪
是非是非今度交換っこしましょ〜(≧∀≦)
chiru@
URL
2008/06/07 13:30
さりげなくお洒落がキラリ♪で
素敵なアイデアですね。

メールフォームの件は、
きにしなくても大丈夫ですよ*^^*
私なんか、今までどれだけ失敗したことでしょう(笑)
楽しい企画&参加賞で
ワクワクして嬉しくてお礼の気持ちいっぱいです♪

まみ
2008/06/08 00:11
Dearチィさん♪
 ありがと〜(^^)
 ぜひお試しあれ♪
 交換っこぜひやりましょ〜
 ケーキ、楽しみだわ(^^)
うらら
2008/06/08 07:58
Dearまみさん♪
 優しいお言葉ありがとうございます!
 まだまだ分からないことがいっぱいです。
 何かあったら教えてくださいね(^^)
 これからも楽しい企画、また
 考えます(^^)
 遊びにきてくださいね。
 まみさんの素敵な編み物たちもまた
 見にいきます〜♪
 
 参加賞、もう少しお待ちくださいね(^^)/
うらら
2008/06/08 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
タオル+レースでおもてなし☆お礼&お詫び m(--)m  Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる