Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた手芸グッズたち☆

<<   作成日時 : 2008/06/09 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、次々と注文していたグッズが届きました

画像


この中で一番待ちにまっていたのがワックスコード!!
前に、編みカゴに布を足して。。の編みカゴだけアップした
のですが、その巾着のひもに使いたくって。。。
やっと届いたから早速仕上げなくちゃ〜
どんな仕上がりになるでしょう ^皿^

画像


↑レースもこんなにたくさん!!こちらはクラフトマックスの
レース激安の時に購入したもの。こんなに買っても
すんご〜く安かったんですよ

画像


↑こちら、お友達に教えてもらったパンチング〜←これも
今回購入。。で、パンチしてみました(^^)
お茶うけにも、ラッピングにもいいかも〜かなり
可愛いです!!でも、まだ上手に○の形にならない。。。


編みカゴ巾着は早速仕上げにとりかかります〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今日もひとつ、ポチッとお願いします
 今日見たら、びっくり〜!!なんと8位。。。
 なんで!?と思ったらいつも2位にいらした
 糸作さんがランキングを降りられたとのこと。
 で、繰り上がったんですね〜
 それにしてもこの位置にいられるのはびっくり
 嬉しい
 いつまでいられるかしら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ネットでの注文品かしら?楽しそうだなぁ〜^^
私、ネットショッピングの中毒になってましたが
最近はなんとなく在庫が増えてしまい買い物が
出来ないでいます^^;
でも商品が届くと嬉しいですよね〜。
何を作ろうかってワクワクしますね。
それと、プレ企画、残念だった〜。でも残念賞を
楽しみにしてますね♪
また企画してくれたら絶対に参加させてください!
私もそのうちプレ企画してみたいな。
kaemam
URL
2008/06/09 12:45
うわぁ〜、いっぱいかわいいグッズが♪

パンチングゥ〜も買ったんですね☆
パンチの押す角度が微妙みたいで慣れると一発でザクって穴を開けられるようになりますよぉ〜♪

私も最初は○にならなかったです(笑

あ、プレゼント来ました〜☆
めっちゃかわいくてデレデレしてますっ!!
ありがとうございました。
asuasu
2008/06/09 15:16
Dear kaemanさま
 プレ企画、ごめんね〜(><)
 またまた企画するように頑張るので
 そのときはまたぜひ参加してね♪
 kaemanさんもぜひプレ企画やって
 くださいな〜!!喜んで参加させて
 いただきたいです!!

 今回買ったのは全部ネットで。
 ついつい買ってしまうね〜
 色々みてると。。
 私も結構在庫たっぷりだからどんどん
 消費しないと〜!!
うらら
2008/06/09 16:41
Dear asuasuさま
 パンチング〜♪けっこう難しいですよね。。
 ボーダーが一番簡単なのかな!?
 でもやっぱり○が一番かわいい(^^)
 お友達ってかいたけど、asuasuさんの
 こと(^^)なんだかブログでお知り合い
 ができると嬉しいですね〜♪
 今日のブログはとってもいい気分で
 かけました♪

 プレゼントどうでしたか??
 私も気に入っていただけるかなぁとか
 ドキドキしてます(++)
 お花がとれちゃってないかな。。とか
 何かあったら教えてくださいね〜
うらら
2008/06/09 16:46
また新しくいろいろ届いたみたいですねぇ(≧∀≦)
レースとかって、見てるだけで嬉しくなりませんか?
次は何作ろうかなぁ・・・とか、どの布と組み合わせたらかわいいかなぁとか(*^m^*)
ウキウキしますよね♪
新作、楽しみにしてまぁす\(*^O^*)/
ランキングおめでと〜☆
もちろん私もポチ☆
chiru@
URL
2008/06/09 17:17
こんばんは♪遊びに来ました〜♪
パンチング〜でパンチすごい可愛いです!!
レースもたくさんで作品になるの楽しみに
してます☆
tera
URL
2008/06/09 22:46
かいらしぃんがいぃ〜っぱい!
見てるだけでも幸せぇ(*ー`*人)
ってなりますよねぇ♪
…と
丸になってますよ!!!
すごく素敵+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ばぁ
2008/06/10 05:43
Dear chiru@さま
 ポチありがと〜〜!!
 レース大量!幸せですわ〜♪
 まだまだ大量生産いたしますよ!!
 頑張りま〜す!
うらら
2008/06/10 09:29
Dear teraさま
 来てくださってありがとうございます!!
 パンチング〜ほんとすっごく可愛い
 ですよ♪いい買い物しました(^^)
 これが布にもパンチできたら最高
 なんですけどね ^^;
 まぁ、無理ですよね〜
 布作品はまだまだ上達の余地ありです。。
 teraさんの作品、とっても勉強になります!
うらら
2008/06/10 09:31
Dear ばぁさま
 ○になってるぅ〜〜!?よかった〜
 写真でみるとまぁいい感じかなと。。^^;
 でもずれちゃうとあっという間に
 形が変形しちゃうので、神経使って
 パッチンパッチンやってます(^^);
 レースとかって眺めてるだけで
 幸せですよね〜♪
うらら
2008/06/10 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
届いた手芸グッズたち☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる