Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニカゴ☆カゴ☆カゴ〜♪Part1

<<   作成日時 : 2008/06/12 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

作品を作っている合間にチョコチョコ、チョコ〜っと
作りためたカゴたち
またまた並べちゃいました〜(^^)

かわゆい

画像


手のひらサイズです(^^)

画像


そう!お気づきになられた方もいらっしゃるかと
思いますが〜この前のプレゼント企画用に作ったカゴ
たちの色、デザイン替えバージョンなんです♪
あまりにかわゆいので、何個も作っておこうかと
思ってます。
フリマまでの間、うちの中で並んでてもらおうかな〜
眺めるだけでもいやされる大きさです(^^)

中途半端に余った糸で、できちゃいますよ!!
しかも時間もそんなにかからないし・・
色んな糸が余っていたら2色だけでなく、
何色か組み合わせてみても楽しそうですね!

そうそう!!プレゼント企画、当選されたレモンツリーさん
がブログに届いた私の作品たちをアップして
くださいました〜
レモンツリーさん、ありがと(^0^)

参加賞のみなさまも、間もなくみなさまのおうちに
到着するかと思いますよ〜(^^)
今日かな!?明日かな!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑今日も開催中!!ポチッとおしていただけると
 編み物ランキングでの私のランキングがご覧
 いただけます(^^)
 みなさまのポチのおかげでランキングアップして
 おります!!今日もぜひぜひよろしくお願いしますね〜




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱいです〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごいスピードだねぇぇΣ(゜Д゜)
またまた新しい作品が出来上がってるΣ(゜Д゜)
すごいなぁぁうららさん♪
かわゆいし(*^m^*)
ステキ☆ステキ☆
chiru@
URL
2008/06/12 10:43
ちっちゃいかご、私も大好きです〜

でも我が家では
もう入れるものが無くなってしまった(笑)
ぴよ
2008/06/12 13:28
参加賞♪届きました〜♪
ありがと〜!!☆
可愛く入っていて感動しゃった!
アイデアも素敵ですね♪
明日の記事でご紹介してもらいますね♪

ぷちカゴも可愛いですね〜!
私、編むの好きだけどセンスがないので
うららさんみたいに可愛らしい物が
編めるようになりたいな〜♪

まみ
URL
2008/06/12 15:36
Dear chiru@さま
 このカゴたちはチョコチョコ編みためて
 たものなのですよ〜♪
 すぐに作れるからチィさんもぜひやって
 みたら??
 20個くらいは作りたいな〜
うらら
2008/06/12 16:15
Dear ぴよさま
 入れるものが無くなってしまったんですか!??
 (笑)あのミニミニちゃんモチーフでも
 どうでしょう(^^)
  
 そうそう、幼稚園のフリマは場所提供って
 感じなんですよ♪
 だから張り切って頑張っちゃいます!!
うらら
2008/06/12 16:17
こんなに小さいのに色を変えたり
手が込んでますね♪
とってもラブリ〜。飾っておくのも素敵だし
自転車の鍵とか入れたい感じです。

可愛いすぎ!応援ポチッ!
tera
URL
2008/06/12 17:02
たった今参加賞が届きましたぁ!!
とってもかわいくて感動です♪
のちほど私のところで紹介させてくださいねヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!

持ち手がついてるカゴも、モチーフがワンポイントのカゴもかわいすぎっ☆
ナナママ
2008/06/12 17:08
Dear まみさま
 無事の到着、よかったです〜♪
 気に入っていただけましたかしら??
 まみさんも気分転換にちょっとした
 小物とか編んでみてもいいかも〜!?
 お上手だからきっとセンスもありあり
 ですよ!!♪
うらら
2008/06/12 17:51
Dear teraさま
 そうそう、鍵とか!!
 (私、よく家の中で迷子にさせてます・・・)
 ちょうどいいサイズですよ♪
 飾りながら収納って最高ですよね♪
 もう少し大きめのと並べても
 いいなぁなんて思ってます。。
 また作るかなぁ!!大きめの♪
うらら
2008/06/12 17:53
Dear ナナママさま
 無事到着、よかったです〜♪
 カゴカゴ、実は去年のフリマでも売って
 みようかと思ったんですけど、
 「何に使うの〜??」なんていう
 意見もあったりで、もしかしたら売れないかな
 なんて思って作らなかったんですよ。。
 でも、やっぱり可愛いですよね!!
 今年は大量生産しちゃいます♪
 紹介、ありがとうございます(^^)
 アップ楽しみです〜♪
うらら
2008/06/12 17:56
(*´▽`)ノ゙ 届きましたぁぁぁっ☆
ほんまおおきにぃ(*- -)(*_ _)〃
またUPさせて下さいね♪

このカゴもかいらしぃわぁ(*ー`*人)
なんやろ
優しさがふわぁ〜って出てますよネッ(*ゝー・)b⌒☆
ステキ♪
ばぁ
2008/06/13 06:57
Dear ばぁさま
 こちらこそありがと〜!!!
 アップ楽しみにしてますね♪
 優しさ♪なんて嬉しいですわ〜(^^)
 色味が優しい感じなんですよね(^^)v
うらら
2008/06/13 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ミニカゴ☆カゴ☆カゴ〜♪Part1 Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる