Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加賞のミニお花☆を使った巾着♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

続々と参加賞到着のお知らせを頂いております♪
私は郵便やさんじゃないけど、きっと今日には
みなさまの元にお届けできるかと思います(^^)
まだ届いてない方、もう少〜しだけお待ちくださいね(^^)

そして、こんな私のお花たちをみなさま、本当にありがたや〜
ブログにアップしてくださる方感謝感謝
でございます〜

ナナママさん

ウサコさん

asuasuさん
asuasuさんは見事当選された方です〜♪
そして、昨日asuasuさんからとっても可愛い可愛いお返しを
頂いちゃいました(*^^*)

画像


消しゴムはんこです
かわいい〜(^^)

ポンポンおしてみました(^^)

画像


この素朴な絵の感じといい、とっても好みな感じです♪
この写真のハンコの他に、うちの娘ちゃんのお名前ハンコも
作ってくださったんですよ!しかも大きなハンコには
持ち手のところに木がついていてとっても本格的!!
布にも押せそう♪大事に使うね〜ありがとasuasuさん

ところで、ネタばらし!!??ではないですけど、今回の
参加賞は、大きなお花は、茶系の方と青系(例のペットボトル
ケースのスモーキー青)のどちらかが入ってるんです(^^)
開けてみてのお楽しみ〜というかんじで届けた私も
誰にどのお花が入ってるのかはわかりません ^皿^

そして、共通しているのが生成りのお花とブラウンラメのお花。
今日はブラウンラメのお花をワンポイントにした巾着を作って
みたのでご紹介

画像


↑一応、お花に手持ちのパールをつけてみました〜
 まぁ、そんなに参考にはならないでしょうが、こんな
 使い方もあるってことで(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑今日も開催中!!ランキング〜です(^^)
 みなさまのポチのおかげでランキングアップ!
 ありがとうございます(^^)クリックしていただくと
 私の編み物ランキング状況がご覧いただけます!
 今日も頑張りますぞ〜 
 ひとつ、よろしくお願いします


↑こちらも可愛いハンドメイドブログ満載です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねぇ〜\(*^O^*)/
可愛い消しゴムはんこ♪羨ましいなぁぁ(*^m^*)
asuasuさんはきっともの凄く手先が器用で可愛らしい方なんでしょうね(*^m^*)
chiru@
URL
2008/06/13 13:51
うららさんこんにちは♪
今日、参加賞が届きました〜o(*^▽^*)o
ナチュラルな色合いのかわいらしいお花、丁寧に丁寧に編まれていて感激いちゃいました!!
とってもうれしいです♪
ありがとうございました(*^^*)
ともとも
2008/06/13 17:14
Dear ともともさま
 無事届いてよかったです〜♪
 気に入っていただけたでしょうか。。
 何かに使えそうだったらぜひチャレンジ
 してみてくださいね!
 ところで、大きいお花は何色でした??
 (実は私も知らないの〜)
 公平に。。包装してからみなさんの宛名の
 封筒に♪♪♪って感じで入れたので(^^)
うらら
2008/06/13 18:19
Dear チィさま
 ハンコ、ホントに可愛いのよ〜♪
  今度見にいらして(^^)
 あれだけ小さく器用に作れる方だから
 とっても 器用な可愛らしい方でしょうね♪
うらら
2008/06/13 18:21
初めて遊びに来ました〜。
ハンコ何とも素朴な感じがかわいいです!
プレゼントに参加賞があるなんて〜。
私も参加したかった〜。
tera2
URL
2008/06/13 20:03
Dear tera2さま 
 はじめまして〜コメントありがとうございます!
 あれ?teraさんとtera2さんって同じブログ
 でやってらっしゃるんですか??
 URLつなげてみたら見覚えのある
 ブログにたどりついたので。。
 すみません〜気づきませんでした^^;
 
 今回は初プレ企画だったので、
 ご参加くださったみなさんに感謝の 
 気持ちをこめて参加賞を用意
 させてもらったんですよ(^^)
 またまた企画する予定ですので
 tera2さんも次はよかったらぜひ
 参加してくださいね♪
うらら
2008/06/13 20:39
うららさん、こんばんは〜☆
今日、参加賞届きました♪
正確には、今ブログにお邪魔して
ついさっき、大慌てでポスト見て来ました(笑)
丁寧に編まれたカワイイお花と、
うららさんのキレイな字のメッセージに感激です♪
とってもうれしいです^^
ありがとうございました☆

ちなみに大きいお花は、青でしたよ〜。
みゅう
URL
2008/06/13 22:07
きゃ〜、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

わたくし、悲しいかな絵心がないので図案は本からなんですっ。
消しゴムを無心で彫るのがとにかく大好きでして(笑

家にはかなりの数が…
そんなものでよろしければまた送りますわよぉ〜
asuasu
2008/06/14 01:26
Dear みゅうさま
 青いお花でしたか〜♪
 無事に届いてよかったです!!
 みゅうさんのハンコとお花を合わせた
 作品も可愛いでしょうね(^^)
 何かにぜひ使ってみてくださいね!

 これからもよろしくお願いします!!
 (^^)
うらら
2008/06/14 11:02
Dear asuasuさま
 本からでもとっても難しそうですよね〜
 こんなに可愛くほれるなんて
 すごいですよ〜!!
 嬉しいです♪
 ありがとうございますね(*^^*)
 ホントに捨てるなら私に
 くだちゃいね〜^皿^
うらら
2008/06/14 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
参加賞のミニお花☆を使った巾着♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる