Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ完成♪麻バッグちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/06/15 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

作りかけの作品たち・・・1つめのバッグが完成
しました〜
(一番早く仕上がりそうなのから手をつけました^^;)

画像


↑麻のネットバッグ(^^)
ブラックウォッチのくるみボタンをつけると
よりナチュラルな感じに仕上がりました♪
ネットなので、荷物を入れるとのび〜る♪
内布いるかしら〜??


みゅうさま

参加賞のお花モチーフをまたまたアップして
くださった方です〜
ぜひのぞいてみてね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑今朝のランキングなんと5位
 (驚驚驚!!!)
 すごいです〜みなさまのおかげです(*^^*)
 ありがとうございます♪
 今日も遊びにいらしてくれた方はおひとつ
 ポチッとクリックお願いいたします

追伸:え〜、先日私のブログとは関係のないコメントが
    入ってましたので、しばらくの間、コメントを私本人の
    認証を得てから公開させていただくことに
    いたしました m−−m
    でも、ハンドメイド大好き♪みなさまからの
    コメントはすご〜く大歓迎で受け付けております
    ので、ぜひぜひお願いしますね〜(^^)



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝☆5位]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
すごいですねぇぇぇぇっ!!!

だって こんなに素敵なんやもぉ〜ん♪
でもって こんなに早い!
お手をお貸しくださいぃぃぃっo(´▽`〃)o
ほんま凄いです♪
ばぁ
2008/06/15 09:57
Dear ばぁさま
 ありがとです〜〜〜(*^^*)
 とっても嬉しいです♪ 
 いつまで続くのかしら・・なんて
 気になっちゃったりもしちゃいますけど^^;
 お近くならば一緒に編み編み仲間
 になれると楽しそうですよね〜 ^^
 
 
うらら
2008/06/15 13:02
こんばんわ。
先日はブログの方へお越し下さってありがとうございました。
早速わたしもお邪魔しちゃいました(^^)。

麻のバッグ可愛いですね♪
これからの季節にピッタリ。
夏が待ち遠しくなりそうです☆
nin-nin-t
URL
2008/06/17 02:16
Dear nin-nin-tさま
 わぁい♪早速きてくださって
 ありがとうございます!!
 麻は夏っぽくていいですよね〜♪
 いくつか作ってみようかと
 思ってます(^^)
 またまた遊びにいかせてもらいますね〜
 よろしくお願いします(^^)
うらら
2008/06/17 08:31
”5位”おめでとーう!!
すごいじゃーん!!
今日もまた応援ポチ☆しといたよーん(≧∀≦)
麻バッグいいねぇー!
私も実は頑張って麻バッグ作ってみようかなって思ってたとこだったからさっき見てビックリしたよーΣ(゜Д゜)
なんでも、チャチャッと作れてしまううららさん、ステキだわぁー(*^m^*)
うらやましい!
一家に一台(人)うららさん欲しいって感じだわっ(≧∀≦)
chiru@
URL
2008/06/17 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
1つ完成♪麻バッグちゃん♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる