Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日☆感謝をこめてプレゼント!

<<   作成日時 : 2008/06/02 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も少しお伝えしましたが、明日は

 「感謝をこめて〜プレゼント」    
 
 遊びにきてくださるみなさま方のポチッのおかげで
 作品作りも頑張れるし、励みになるし、楽しく
 編み編みできております。
 こんな私の作品でも、もし手にとって見てみたい〜
 なんていう方がいらっしゃいましたら、
 感謝の気持ちをこめて、ぜひプレゼント
 させていただきたいと思います(^^)

 作品途中経過は昨日のブログに載せておりますので、
 見てくださいね

 詳細&出来上がり作品は明日アップさせていただきます!
 お楽しみに〜!?←楽しみに待っていてくださる
 方がいらっしゃるのかも、ちょっぴし不安なので
 あります。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今日もひとつ、ポチッとお願いします


 今日は娘のお花ピンを・・・ご紹介

 
画像


 このピンは元々は違う飾りがついていたの
 ですが(既製品)ポロっと取れてしまったので、
 編んだお花をくっつけてみました
 ピンの大きさの割りにお花が大きいので
 ピンがあまり見えませんが・・・
 でも娘は大満足です。

 右上はフリマで売る髪ゴムたちです。
 ただ今大量製作中・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッチン、かわいい〜〜♪
ヘアゴムもかわいいですね♪
私もこういう小さいモノが大好きっ!
息子は使わないのに最近ちまちまと量産しつつ…(笑
上手に出来たらプレゼントしようと夢みてます☆

喜んでくれるかな〜
asuasu
2008/06/02 15:21
髪ゴムってお店に売ってるのは
高いから絶対喜ばれますよ〜!!
auasuさん,もう十分上手にできてる
と思いますよ!!
あげたら絶対喜ばれますよ〜(^^)
うらら
2008/06/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
明日☆感謝をこめてプレゼント! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる