Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!!プレゼントがお2人から〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/16 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、とってもステキなプレゼントをいただきました〜
いい事は続くものですね(^^)
なんと今日だけでお2人からです〜

まずは、プレゼント企画で見事当選された
レモンツリーさんから・・・

画像


なんだかとってもステキ〜開けるのドキドキしちゃいます。。。

中身は・・・

画像


可愛い〜〜〜(*^^*)

ピンクッションと、ハートのモチーフと、素敵なフレーム

私は作らない物ばかりで、かなり感激いたしました♪

ハンドメイドをしていると、それぞれみなさんの個性がでるから、
他の方の手作り品をいただけるとかなり刺激的ですよね〜(^^)
とっても素敵な作品たち、大事に使わせていただきます〜
レモンツリーさん、ありがとう


そしてお次は・・・
お友達のチィさん(^^)


画像


お菓子作り、お料理作りがとってもお上手なんです!!
こんなに焼き菓子いただきました♪
名前は・・・シュトーレン(確か・・)
クリスマスの時期に少し前から毎日少しずつ
食べていくお菓子?パンみたいなのありますよね(^^)
ドイツとかあっちの方で^^;
あれなんですよ〜感動です♪
中にはレーズンが入ってます(うちの娘ちゃんが大好き
何ですよね〜)このレーズンが有機栽培のとっても高級な
ものみたい!!今日早速1ついただいちゃいました(^^)
おいし〜〜い
しかも、明日はバターがなじんでよりしっとり〜
美味しくなるみたい
う〜ん、早く明日がこないかな〜
チィさん、ありがとね!!!
私は・・・ミニカゴとお花のウッドピンを
あげました^^;気に入ってくれたかな〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑なんとか5位キープ・・・
 ありがとうございます!!
 おひとつ、ポチッとお願いいたします〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速アップ有難うございます(^^♪
何だか恥ずかしいですよ〜
でもよろこんで下さってうれしさいっぱいです♪
これからも宜しくお願いしますね〜m(__)m
レモンツリー
2008/06/16 21:09
きゃ〜〜ホントですね!!すみませんでしたm..m
お探しになったのでは??ホントごめんなさいです。
うれしいです!!
連絡先とかはどうすればいいですか??
美知ママ
URL
2008/06/16 21:10
Dear レモンツリーさま
 こちらこそ、ホントにありがとう
 ございます!!!
 ミシン台がとっても素敵になりました(^^)
 大事に使わせてもらいますね〜♪
 こちらこそ、これからも
 よろしくお願いします!!(*^^*)
うらら
2008/06/17 08:29
Dear 美知ママさま
 よかった〜♪
 連絡先美知ママさんのブログの方に
 コメントしますね(^^)
 
うらら
2008/06/17 08:30
早速載せてくれたのねぇ(≧∀≦)
嬉しい♪ありがと〜う(≧∀≦)
そうそう、娘ちゃんが大好きなレーズンたーッぷり入れておいたからねぇ(^^♪
私も昨日うららさんからのプレゼント載せちゃったぁ(*^m^*)
色も好きな感じだったから本当に嬉しかったわ♪
是非また交換ッこしましょうね♪
chiru@
2008/06/17 10:32
Dear チィさん
 こちらこそ〜ホントに美味しく
 いただきましたわ(^^)
 ご馳走さま〜♪
 私の作品でよければ、
 またまた交換っこしましようね♪
うらら
2008/06/17 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
サプライズ!!プレゼントがお2人から〜♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる