Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜〜娘が(><)!!!

<<   作成日時 : 2008/06/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はちょっと作品のアップはなく。。。

昨日の夕方、娘が転んで口の中をスパッっと切ってしまいました(++)

いつもの転んだ感じかと思いきや。。。血がすごくけっこう傷が深い。。

おまけになんだか歯が・・・???

土曜の夜近くなので、病院もわからず、詳しいお友達に教えてもらった

病院に。。!

なんとたまたま口腔外科の先生がまだいてくださって、

すぐに処置していただきました!!これだけでも救われました

でも、口の中と外を縫い、歯は前歯2本がぐらついちゃってます。。。(><)

歯は乳歯なので、ワイヤーなんかで固定はできず、そのままだそうです。。

何ヶ月かするとぐらつきも少なくなってくるらしいです。

もうショックでした。。。

とりあえず、本人は元気で今はぐっすりおねんね中。。。

よかったです。

今日は娘の看病をゆっくりさせていただきます〜

ので、作品はまた今度ね m^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑きてくださった方、ありがとうございます!
 激励ポチ♪よかったらお願いします〜!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え!口の中と、外も縫ったんですか!?
それは大変でしたね。口周りに限らず首から上はびっくりするくらい血が出るのでパニックになってしまいますよね。
しばらくは娘さんも気持ち悪がるかもしれませんが、うららさんにも試練ですよね。
早く良くなりますように。
accuracy
2008/06/22 09:01
びっくりでしたね(T T)
でも、病院で早く処置してもらえて、本当によかったですね。
口の中と外を縫っただなんて・・・
娘ちゃん、痛かったろうね。。。がんばったね。
早く、よくなりますように。
お大事になさってくださいね。
ともとも
2008/06/22 09:59
大変でしたね。
口の中と外、両方縫うほどなんて、
うららさんも、娘ちゃんも、びっくりしたでしょう?
口腔外科の先生がいてくださって
ホントに良かったですね。
早く良くなりますように☆
お大事にしてくださいね。
みゅう
URL
2008/06/22 23:41
Σ(T▽T;)
大変でしたねぇ…
娘ちゃんはもちろん うららさんも
ビックリやったでしょぉね(T-T*)
どぉぞどぉぞお大事に…☆
ばぁ
2008/06/23 06:39
大変でしたね?
口はすごく血が出ると聞きます
驚かれたでしょう?

親戚の子も同じような怪我をしたことがあり、
車をものすごいスピードでぶっ飛ばして
病院に向かっていたら、パトカーに捕まったとか
結局パトカーの方も驚いて
そのままパトカー先導で病院に行ったそうです
(今では笑い話です)

お大事になさってくださいね
ぴよ
2008/06/23 11:49
Dear accuracyさま♪
   ともともさま♪
   みゅうさま♪
   ばぁさま♪
   ぴよさま♪

一斉で失礼します m^^m
ご心配のコメント、本当にありがとう
ございました m^^m
おかげさまで日に日に回復!で、朝と夜の
顔が毎日変わってますよ(腫れがひいて)
本当に一安心です〜
親のほうがパニックで、お兄ちゃんも
泣き出しちゃうし。。で、大変でした^^;
(実際、パパが一番パニックおこして
 ましたよ^^;)
まぁ、私も子供の頃は大きな怪我もしたし、
こういう経験で親は強くなっていくんですね!
とにかく、よかったです。
皆様からのコメント、とっても励みに
なりました!!
ありがとうございます(*^^*)
私のブログ仲間たち〜大好きです(*^^*)
うらら
2008/06/23 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
いや〜〜娘が(><)!!! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる