Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、いただいた物♪

<<   作成日時 : 2008/06/23 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

娘の縫った事件、みなさまからのお気遣いコメント
本当にありがとうございますm^^m

おかげさまで、驚異の早さで回復しております!!
すぐに処置してもらったのもよかったのでしょうか・・
翌日はかなり泣いたのもあって、顔も腫れ、傷でたらこ唇ちゃん
になっておりました。。が、時間の経過とともにどんどん
腫れがひいていくのが分かります!

口が痛いと食欲もなさそうですが、なんだかとっても
食欲旺盛で、よく食べてくれるんですよ〜!!
(実は縫う前にもおなかすいた〜って泣いたんですよ^^;
 これにはちょっと安心しました^^;)
これも回復が早い要因でしょうね(^^)
前歯が動くので噛みちぎるのはダメなので
小さくちぎって離乳食っぽくあげるのですが、
私が食べさせるよりも、本人が自分で食べた方が
いいらしく、上手に歯にあたらないように
食べるんですよ〜かなり順応性ありますね^^;

今朝、病院へ行ったのですが、もうぐらついていた歯も
固まってきているとのこと!!
かなり嬉しいびっくりです♪
ホントにホッと一安心しております!

みなさまからの頂いたコメにもあったのですが、
口ってホント、すごく出血するんですね〜(><)
きっと、よだれもあって余計に出血が多いと
感じるんでしょうけど。。

もう1人で遊べるようになってきたとはいえ、まだまだ親の責任、
夫婦で反省です。。

そんな中、パパの実家へ行ってお見舞いしてもらいました^^;
(美味しいご飯食べたい〜なんていうので、
 連れてっちゃいました^^;)

実はパパの誕生日でもあるんです!
明日なんですけど♪
で、色々頂いちゃいました〜

画像

画像

画像


真ん中の写真は義母さまが作ってくれたレース糸のミニモチーフ。
真っ白な可愛いお花いっぱいです♪

下はフリマで使いなさいといただいた夏用コットン糸♪
子供によさそうな可愛い色の糸いっぱいです♪

明日からまたまた元気に作品づくり、頑張ります〜(^^)
心配してくださったみなさま方、本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑またまた頑張りますね〜
 応援してくださる方、ポチッとお願いします♪
 1日1回クリックで私のランキングポイントが 
 10ポイント入ります
 ありがとですぅ



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、よくなってるようでよかったです。
お口の中、本当に痛かったことでしょうけど、食欲もあるみたいだし一安心かな?

プレゼント、素敵なモノばかりですね〜♪
お花、最近貰ってないなぁ〜〜
花ってやっぱり貰うと嬉しいですよねっ!

モチーフもとってもキレイ。
レース糸のモチーフもキリっとしてていいですよね。
縫い目が目立つので私はなかなか手を出せませんが…(汗
いつかはレース糸もにも挑戦してみたです♪

毛糸も嬉しいですね〜
私もまたポチってしまいました…
どうしよう〜〜
でも手元に毛糸があるとワクワクします♪
asuasu
2008/06/23 17:08
とりあえずよかったねぇー(*^ー^)ノ
食欲があるっていうのって、かなり親としては救いだよねぇ(*^m^*)
歯も、固まってきてるなんてスゴイじゃない!!
娘ちゃん、スゴイ!!!(≧∀≦)
この調子で、固いおせんべいも食べれるくらいにまで快復してくれるといいよね(*^ー^)ノ
元気になったら、またウチの弟君と遊んでねぇ♪

♪コメントのお返事♪
いつもコメントありがとう!
そうなの、ディズニーに行ってきたの(^^♪
あんなに乗ったの初めてだったからなんだか、変な感じだったよ(笑)
パレードは、実はわからないんだぁ(;^_^A
雨だったし、今回は乗り物重視で!ってことにしてたから(;^_^A
でも、並んでる人いたからパレードやってたんじゃないかなぁ?(;^_^A
chiru@
URL
2008/06/23 21:38
娘ちゃんのお怪我の具合、快方にむかっているようで、本当によかったです^^
歯も、固まってきてるんですね!!
うららさんも、ひと安心ですね(*^^*)

うららさんから頂いた参加賞のお花たち、
ブログで紹介させていただいて、リンクも貼らせていただきました♪・・・事後報告ですが・・・
ありがとうございました^^♪♪
ともとも
2008/06/24 13:53
Dear asuasuさま♪
 おかげさまで、だいぶよくなりました〜! 
 一安心です(^^)
 お花、いやされますよ〜お部屋の中が
 明るくなりますよね♪
 枯れてしまうのがもったいないです^^;
 レースのお花はかなり面倒ですよね〜
 義母さんはチャチャッと編んでしまい
 ますが、かなり糸が細いので、私も
 あまり編みません。。。
 すごいね〜
 大事に使わなきゃ!!
うらら
2008/06/24 14:03
Dear chiruさん♪
 ランド、行けて楽しめてホント
 よかったね〜うちは10月にお泊りつきで
 行ってくるわ♪貯金しなきゃ〜!!
 娘はホント回復早くて嬉しい♪
 早くおせんべい食べれるように
 なってほしいね〜食いしん坊だからね^^;
うらら
2008/06/24 14:05
Dear ともともさま♪
 わぁ♪嬉しいです〜紹介してくださった
 んですね(^^)遊びにいきますね〜♪
 
 娘はこの怪我でかなり優しくされていた
 ので、今かなり甘えん坊になっちゃって
 ます^^;こうなるとだんだん私が
 イラッチ気味になっちゃうんですね〜^^;
 まぁ、出かけずビデオばかり見せちゃって 
 たのもあるんですけどね。。きっと
 ストレスがたまってるのかと。。。
 傷が治ったら早く外遊びさせてあげたい
 なぁ〜〜
うらら
2008/06/24 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
昨日、いただいた物♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる