Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物入れサイズカゴPart2☆本日のおやつ♪

<<   作成日時 : 2008/06/24 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

麻糸で、ふたつき小物入れかごを
編んでみました(^^)

画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑娘の怪我でちょ〜っとお休み気味だったので、ランキングも下がり気味です。。
 ぜひぜひポチッとクリックを〜お願いします(^^)
 また頑張りますね〜



ふたにはくるみボタンをつけて持ち手がわりに♪
なかなか使えそうです。
かご自体にもレースとかつけてみようかな♪
中身は・・・

画像


↑昨日紹介した義母さまからいただいたレースのミニミニお花たち♪


↓そして、今日遊びにきてくれたお友達からいただいたもの〜♪

画像


娘がやわらかいものしか食べられないので。。と、
気をつかってくれてバームクーヘン

と、もう1人のお友達は手作りのお菓子♪

とっても素敵なラッピング〜

画像


素敵だわぁ

お菓子も手作りお洋服もとっても上手なお友達です♪

お2人、今日はありがとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
できたのねぇぇ(^^♪この間見せてくれたやつぅ(^^♪
可愛いね(*^ー^)ノ♪
おやつも美味しそうだねぇ(*^m^*)
娘ちゃんも大喜びだね(^^♪

あっ、この間書き忘れたんだけど、
ダイエットをしてる友達のだんな様って言うのは、Iさんの旦那様だよ(*^m^*)
この間のマツパーの時に話しててさっ(*^m^*)
うららさんパパもダイエットしてるの?
また始めた?(*^m^*)
chiru@
URL
2008/06/24 17:33
書き忘れたぁ〜っっ☆

うららパパ、誕生日おめでとう!!!(^_^)∠※PAN!
chiru@
URL
2008/06/24 17:43
こんばんは^^
今日は早い時間からお邪魔&ご馳走さまでした〜。
素敵なお宅と作品たちに感動したわぁ♪
今度は是非我が家にも遊びに来てね♪(狭いけど)
娘ちゃんも元気だったので安心しました。
そしてパパのお誕生日もおめでとう♪

そう、先ほど私のブログも今日の着てきた服を
アップしたわぁ。うららさんの作ってくれた
お花とコラボしてるのでお時間があったら是非
見にきてね♪

kaemam
URL
2008/06/24 18:25
こんばんは〜。
娘さん大変でしたね。驚きますよね・・。
子どもって回復力が違いますね。お大事にして下さい。

麻糸の籠かなり可愛い!しかも蓋つきって
すごいですね^^
応援ポチです♪
tera
URL
2008/06/24 19:57
こんばんは!!
昨日、届きましたよ!!

とてもかわいくてすごく丁寧に編んであって、感動しました!!

さっそく、使わせていただきます!!

お礼とはいきませんが、私も何かプレゼントさせていただきますのでお待ち下さい!!

ホントにありがとうございました!!
michiママ
URL
2008/06/24 19:59
Dear chiruさま♪
 ありがとね〜♪ちなみにうちのパパは
 私と一緒で常にダイエット中なので^^;
 てっきりうちのパパのことかと
 思ったわ ^皿^;
 でも、夏間近でビールが美味しい季節
 だからね〜難しいかもね^皿^
うらら
2008/06/24 20:37
Dear kaemanさま♪
 こちらこそ〜♪今日は来てくれて
 ありがとう!!!楽しかったわ♪
 今度kaemanさん宅にもぜひ遊びに
 行かせてね〜(^^)
 いつも素敵な写真のお宅をぜひ
 拝見させていただきたいわ♪
 あと、ブログアップありがと〜!!!
 早速見せてもらいましたわ(^^)
 ホント、相変わらず素敵なお写真で〜
 私のお花ちゃんもなんだかとっても 
 素敵に見えちゃいます〜^^;
 明日のブログで紹介させてね♪
うらら
2008/06/24 20:39
Dear teraさま♪
 ポチ♪わぁい(^^)
 ありがとうございます〜!!
 実は蓋がなかなかカポッっと収まらずに
 微妙なサイズ合わせがちょっと大変
 だったのですが、まぁ、糸だし、
 微妙な伸び縮みはOKなので^^;
 上手くいきました♪
 
 娘は日に日に回復です!!
 子供は早いですね〜(^^)
 私だったら何ヶ月かかることやら・・・
 でもホントよかったです!!
 
うらら
2008/06/24 20:43
Dear michiママさま♪
 無事届いてよかったです〜!!
 お気に召していただけたでしょうか??
 こういうのってドキドキですね〜!!
 よかったら使ってくださいね♪
 私にもプレゼントしてくださる
 のですか〜!?
 わぁ♪幸せですぅ(*^^*)
 楽しみにしてますね♪
  
 
うらら
2008/06/24 20:45
こんばんは(o^∇^o)
お子様、大丈夫ですか・・・
当分辛いでしょうが、治るまでもう少し
がまんしてくださいね。
うららさんは、いろいろ挑戦されて、すごいです。
私も、いつかは自分で編み編み出来るように
勉強したいと思います(≧▽≦)

ポチ☆
etyan
URL
2008/06/24 21:23
Dear etyanさま♪
 ポチ♪ありがとうございます
 (*^^*)
 娘はだいぶよくなってきました〜
 今は傷の間唇がだいぶ乾燥していて
 カサカサなので、その皮がむけてきて
 いて、そっちの方が痛いみたいです^^;

 etyanさんはとっても素敵な作品作られる
 ので編み物とのコラボなんてやられると
 ホント店ができるかも〜って
 感じですよね!!
 ぜひお試しを♪
 
うらら
2008/06/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
小物入れサイズカゴPart2☆本日のおやつ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる