Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作髪ゴムのお花☆色違い3種♪

<<   作成日時 : 2008/06/25 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末編み編みがあまりできなかった分、
昨日と今朝で一気に髪ゴムお花を作りました


画像


画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑可愛い♪と思ってくださった方(^^)
 ポチッとお願いします〜♪
 みなさまの1日1回クリックでランキングポイントが10ポイント
 入ります〜


色違いでピンク、生成りラメ、薄グリーンの3種。これは
子供用かな〜色的に(^^)
でも、ピンクや薄グリーンは色が結構はっきりしている糸
なので、これからの季節、浴衣姿なんかにも合うかも
です

カゴに入ってるこれから仕上げるお花は43個!!!

あと20個は作りたいです!!
仕上げたらまたアップいたします〜

というのも・・・
フリマ日程が決まりました〜♪




7月12日(土) 10:30〜15:00

〜久本薬医門公園内にて〜
 (最寄り駅:南武線武蔵溝の口駅または
        東急田園都市線溝の口駅)





やる気でてきましたよ〜!!^皿^
スパートかけて頑張りまっす!!


そして、前にやらせていただいたプレゼント企画の
参加賞を、またまた素敵にアップしてくださったお友達たち
です〜(*^^*)

ともともさま

kaemanさま
↑昨日遊びにきてくれたお友達です♪

お2人ともとっても素敵に活用してくださってます♪
よかったらのぞいてみてくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたっ、一気にスゴイ量をつくったねーΣ(゜Д゜)
おつかれさーん(^^♪
色、イイじゃーン!
爽やかな感じだよね(*^ー^)
フリマ、申し込んだのね☆
一緒にやる人は決まったの?
chiru@
URL
2008/06/25 15:27
うわぁ〜、こんなにたくさんのお花のモチーフ見たことないですっ。
カゴにいっぱいでかわいいですね♪

先日毛糸をまた買っちゃったので届いたら何を作ろうかな〜って考えるのがまた楽しいです☆
asuasu
2008/06/25 16:15
Dear チィさん♪
 一気にやったよぉ!!
 今日はまた一気にビーズ&ゴム付け!!!
 フリマはYさんがお手伝いしてくれる
 ことになったわ(^^)
 チィさん、秋のフリマ頑張ろうね!!
うらら
2008/06/25 18:13
Dear asuasuさま♪
 まだ途中の段階のお花だけど、
 こうやってカゴに入れておくと
 なんだか可愛いですよ♪
 
 毛糸届くの楽しみですね〜(^^)
 どんな糸買ったのかしら??
 届いたら教えてくださいね♪
 うふふ(^^)
うらら
2008/06/25 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
新作髪ゴムのお花☆色違い3種♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる