Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 上出来♪自分用ポシェット(^^)

<<   作成日時 : 2008/06/27 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

フリマ用のチクチクの合間に作っていた
自分用のポシェットの方が先に仕上がっちゃいました^^;

画像


↑あら。。写真が暗いかな??
床に置いたところ↓

画像


フリマの時に自分の肩掛けポシェットがあればいいなぁなんて
思っていたので、財布、携帯くらいが入るサイズで
作ってみました(^^)
バッグ本体はコットンのテープヤーン。
フタはブラックウォッチのガーゼ地で♪
私の好きな感じに仕上がってくれました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます(^^)
 可愛い♪と思ってくださった方(^^)
 ポチッとクリックをお願いします


お花のアップ〜↓
画像


髪ゴムにも使ったラメ糸を2色、わざと
ずらしてみました。
取り外しできるように裏はピンで♪

販売用のチクチクカバンは・・・
こちらも順調に進んでますよ〜
明日アップできそうです(^^)
 

↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ可愛いです。
布と編みをコラボしちゃう作品、大好きです。
私は、布の方が苦手なので、なかなかうまく
できないのですが…
お花のコサージュも、レース付きで
可愛いですね❤
参考にさせていただきまぁ〜す
ジェンヌ
URL
2008/06/27 09:32
わたしも飛んできちゃいました♪
鈎針で編み編みをされているんですね♪
とっても綺麗で繊細で素敵!!
この時期特に爽やかで良いですね♪
さきすけ
URL
2008/06/27 10:08
うわぁーー!可愛い感じに仕上がってますね ^^
≪お花モチーフ≫のズラ仕方や色使いで雰囲気も
変わりますもんね。
ステキです★
紗羽
2008/06/27 10:51
こんにちは(o^∇^o)
まあ、素敵・・・
そうですよ、たまには自分用も作らないとね!
って、私も、最近実現したんですが・・・
編み編みも、布も出来ていいですね(≧▽≦)
こんなかわいいバッグが出来ちゃうんだものね。
ポチ☆
etyan
URL
2008/06/27 15:27
Dear ジェンヌさま♪
 ジェンヌさまも編み編みされるんですね♪
 URLから遊びにいかせてもらおうと
 思ったのですが、開けなくて。。
 もしよかったらもう一度
 URL教えていただけますか??
うらら
2008/06/27 21:12
Dear さきすけさま♪
 ありがとうございます!!
 かぎ針編みの部分はコットンなので
 夏にぴったりな感じですよ♪
 なかなかのお気に入りになりそうです
 (^^)
うらら
2008/06/27 21:14
Dear 紗羽さま♪
 お花モチーフは最初重ねてつけようかと
 思っていたのですが、なんとなくズレて
 あら??可愛いじゃん〜♪
 と。。。存在感がでていい感じに
 なりましたよ(^^)
 つけ方ひとつで色々変わるもんですね〜
 勉強になりました(^^)
うらら
2008/06/27 21:16
Dear etyanさま♪
 そうですよね〜せっかくハンドメイド
 してるのに自分のも作らないと・・・
 実感がわかないですよね^^;
 好きなように作って
 満足です〜(^^)うふふ♪
うらら
2008/06/27 21:17
うわぁ〜、合間にちゃちゃっと作っちゃうなんてっ。
うらやましいですっ!
でもって、とってもかわいい〜♪
大活躍してくれそうですね!
私は布をチクチクがどうも苦手で。。
なのにフェリ○モでリネン布を頼んでみたり(笑
今日届いたんですけど、さてどうしよう…

ってそんな布が実は少しずつ増えていってます(汗
asuasu
2008/06/28 01:45
Dear asuasuさま♪
 ありがとうございます♪
 結構気に入りましたよ(^^)
 今回のバッグ〜
 チクチクはやる気が大事!?
 私も気合入れて今日はミシンの日!
 なんて決めてやり始めますよ^^;
 布も糸も届くの楽しみですよね〜
 気持ち、わかりますぅ(^^)
うらら
2008/06/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
上出来♪自分用ポシェット(^^) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる