Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻糸お散歩バッグ♪

<<   作成日時 : 2008/06/30 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の白浜旅行はあいにくの雨。。。
この時期だから仕方ないんですけどね〜
毎年行ってるのですが、ラッキーなことに
毎年お天気に恵まれていたので、
今回も大丈夫 ^^なんて思ってたのですが、
とうとう雨にやられちゃいました^^;
でも、バーベキューは土曜日だったので、雨
も降らず、楽しめましたよ♪
昨日の予定はマザー牧場だったので、
あきらめ、のんびり帰ってきました ^^

今日は先週作っておいた麻糸のバッグをご紹介


画像


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます♪
 気に入ってくださった方ポチッと
 クリックをお願いします
 ブログ村ランキングへジャンプいたします〜


とりあえず、編んだだけ。
内布をつけたり、ボタンをつけるのはまだこれからです。。
持ち手はこま編みを2段くるんで編んでいるので
あまり伸びず、丈夫に仕上がってると思います〜

内布付け、また増えました〜^^;
12日のフリマに向け、早く仕上げてホッとしたい。。
でも、とりあえず、編んでおこう^皿^と、
編んだだけのバッグがたくさんだわ(><)
気合いれて一気に内布付けも仕上げないと。。

今日は学校の創立記念日でお休み。
午後からはキッザニアへ行ってまいります♪
イベント続きで編み編み停滞。。。
でも、子供の楽しむ顔もみていたいもんね



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、奇遇ですね!
私も麻ひものバッグを先ほどUPしたところです。
夏だからでしょうか^^

私は内袋をつけないでいようと思っていますが、うららさんはつけるんですね。
かわゆくなるでしょうね♪
出来上がり楽しみにしてます^^
ブランカ
URL
2008/06/30 10:31
いいじゃーん!このBAG!!
夏って感じだねぇぇ(≧∀≦)

今頃キッザニアに着いてるところかな??(^^♪
ウチも行きたかったけど、時間が厳しくってぇぇ
残念(´△`)
また、お土産話でも聞かせてちょうだいね♪
白浜も行ってたのね?
いいなぁぁ(^^♪
ウチは、土曜から弟くんがお熱出ちゃってさぁー
でも、元気なの。
食欲もあるの。
熱だけでてる感じ(*^m^*)
弟君らしいわよね(笑)
chiru@
URL
2008/06/30 17:27
麻紐のお散歩バックいいですね♪
夏らしくて形も可愛い。
ここまで編み上げたバックがフリマで売られていたら
即買いです。
tera
URL
2008/06/30 20:05
麻バッグいいですね!!夏らしいですね!!
巾着袋を作ってちらっと見せるのもいいですね!!

プレゼントもうしばらくお待ち下さい!!
今週末幼稚園の夏祭りでフリマをするのでその準備で忙しく、製作できていません。

落ち着くまで今しばらくお待ちを!!
美知ママ
URL
2008/07/01 09:02
麻バッグ、内布つけるんですね!
私はチクチクが苦手なのでそのまま使っちゃってます…

なので、内布が付いたバッグ楽しみです♪
asuasu
2008/07/01 09:22
Dear ブランカさま♪
 ブランカさんのお言葉を聞いて内布
 考え中ですわ^^;
 余裕があったらつけようかな^^;
 でもあったらそれだけでアクセント
 になっていいんですよね〜
 う〜ん。。手間をかけるか。。
 そのままか。。悩みますねぇ
うらら
2008/07/01 10:45
Dear chiruさま♪
 とっても楽しかったけど、お疲れ気味の
 私です〜^皿^
 今日はおうちでのんびりするわ(^^)
 弟くん、お熱大丈夫??
 今風邪やら熱やらはやってるみたいなので
 お大事にね!!
 
うらら
2008/07/01 10:46
Dear teraさま♪
 即買い!ですか〜!!
 嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
 ホント、売れてくれるといいなぁ〜
 
うらら
2008/07/01 10:48
Dear 美知ママさま♪
 とんでもないです〜
 フリマ、お忙しいですよね!!
 あと少しの日にちですが、ぜひぜひ
 頑張ってくださいね!!
 私のことなんて、全然気にしないで
 くださいね^^;
うらら
2008/07/01 10:49
Dear asuasuさま♪
 そうなんですよね〜チクチクが
 どうしても後回しで。。。
 まぁ、このバッグは麻なので、丈夫
 だからこのままでもよし^^;
 なんだけど・・・^^;
 ただいま考え中〜^皿^
うらら
2008/07/01 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻糸お散歩バッグ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる