Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画開催中!&読者モニター!&届いた糸♪

<<   作成日時 : 2008/06/04 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日よりプレゼント企画、開催しております♪
今日ご覧いただけた方もまだまだ参加できます
ので、ぜひ参加くださいね〜
おかげさまで、思った以上の方々に参加して
いただけております
もう、ホントに感謝でございます〜
でも3名さまなんですよね。。当選が ^^;
どうしましょう。なんだかせっかく参加してくださって
申し訳ないです。。。また何だかんだ考えてみます!

画像プレゼントの中身です♪
詳しくは昨日のブログにかいておりますので、
よかったらそちらをご覧くださいね〜


そして〜、なんとランキングが10位になってる〜〜〜!!!
10位って・・わかりますぅ??
ランキング開いて最初の枠に入ってるんですよ
ほんのつかの間の幸せかもしれないけど、本当に嬉しいです!
そして、遊びにきていただいてる皆様のおかげです〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今日きてくださった方も、ぜひぜひポチッとクリックを
 お願いします
 

そして、今日はもう1ついい話・・・
 
昨日、愛読しているCOTTON TIMEさんから電話がきて、
1年間の読者モニター(応募してたんです)に当選
いたしました〜(^^)やったぁ
しかも、1年間本が無料で購読できるんです(^^)
素敵だわぁ♪
手作りの夢が広がります♪1度でもいいから私の作品、
載るといいなぁ・・・

そしてそして、最後にもう1ついい?話・・・

画像


この大量の毛糸!!昨日ピエロさんの姉妹店、毛糸ZAKKAストアーズから
届いた毛糸
しかし〜。。。ピエロからもこのくらいの毛糸を購入した
ばっかりなんですねぇ。。作りまくらないと
どっちも安くて、期間限定!なんていわれちゃうと
ついつい買ってしまうんですよね〜・・・ふぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ランキング10位おめでとうございます!すごくないですか!?
それにCOTTON TIMEの読者モニター??これまたびっくりです。こんなすごい方とお近づきになれてるなんてありがたいかぎりです!(^^)!
このたくさんの毛糸でできあがるかわいい作品、楽しみだなぁ♪
ナナママ
2008/06/04 09:52
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝☆10位]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
すごいやないですかぁ〜!!!!
ほんまおめっとぉさんですぅ♪
…と
モニター いいなぁ〜!!!!
σ( ̄  ̄ * ウチはだめでした(T-T*)
すてきすてきぃ〜♪
また次の作品 楽しみにしてますネッ(*ゝー・)b⌒☆
ばぁ
2008/06/04 09:59
Dear ナナママさま
 ありがとうございます〜!!
 10位もモニターも!私も
 びっくりしてます。。
 私なんぞでいいのかなぁと
 思いつつも、見ていてくださる
 皆さんにも素敵☆と思っていただける
 ような可愛い作品、頑張って
 作っていきたいです♪
 またきてくださいね〜(^^)
 私もまた遊びにいきます♪
うらら
2008/06/04 11:44
Dear ばぁさま
 ありがとうございます!!
 これもこれも皆さまに来て
 いただけるからです!!
 これからもよろしくで〜す♪
 ばぁサンもモニター応募してたん
 ですね!私でいいのかしらって
 ドキドキしてます。。
 でもせっかくなので楽しみながら
 頑張りますね〜
うらら
2008/06/04 11:46
10位おめでとーっ(^_^)∠※PAN!♪
すごいじゃーんっ☆
モニターもスゴイし、毛糸もぉ〜(*^m^*)♪
フリマまでかなりの品が出来そうだね!!
頑張ろうね〜\(*^O^*)/
chiru@
2008/06/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
プレ企画開催中!&読者モニター!&届いた糸♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる