Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ最終日!&たくさんの髪ゴムたち☆

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

本日24:00まで〜プレゼント企画最終受付でございます
まだ間に合いますよ〜もしこれからご覧に
なる方いらっしゃいましたらぜひどうぞ
本当にたくさんの方にご参加いただいて
大感動でございます!!!
明日、抽選の発表をさせて
いただきます(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑日々のみなさまのポチのおかげで
 ランキング上昇です!昨日一瞬ですが
 9位までいっちゃいました
 本当にありがとうございます!!
 今日もひとつ、ポチってクリックしてくださいね〜
これからの作品作りにとっても励みになりますです!!



みなさまからの参加をドキドキしながら
待っている間に、セカセカ、黙々と髪ゴム
のゴム付けをやっておりました。。。

画像


一気に仕上げて、それでもやっと50個ほど。。
お花はすぐにできるのでジャンジャン作りおき
してあったのですが、この仕上げのゴム付け
が結構大変。。。
私の場合、お花をゴムに縛り付けてしまう
ので、強度はとってもいいのですが、
なかなか面倒・・・でも売るために
頑張らねば

初公開!髪ゴムの後ろ姿・・・

画像


そして、こちらは大人用バージョン(^^)

画像


う〜ん、シックでなかなかいい感じなんですよ〜
左のお花はブラウンラメ。ピエロさんのキラキラヘンプを
使いました。右はうちにあった生成のコットン。

そしてもういっちょ初公開!結んだ姿・・・

画像


モデル→わたくし・・・・スンマセン m^^m;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新作髪ゴム♪&編みかけの玉編みバッグ〜
コットンラメ糸で、大人も使えるようなお花ゴム、 作りました(^^) ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/06/18 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまぁ(*- -)(*_ _)〃
でもでも
かいらしぃ〜んが いぃ〜っぱい出来たら
楽しぃなりそぉ(*ー`*人)
すてきですねぇ♪
ばぁ
2008/06/05 16:39
ヘアゴムの後ろ、こんなになってるんですねっ。
なかなか後ろを見る機会がないので参考になります☆

こんなにたくさんあるとこれまたかわいいですね〜〜♪
私もまた作ってみようかな☆

うららさんの後ろ姿、想像しちゃいます♪
asuasu
2008/06/05 16:59
Dear ばぁさま
 ありがとで〜す!!!
 100個は作りたいので来週また
 頑張りまっす(^^)
 明日当選発表なのでまた
 お越しくださいね〜♪
 ばぁサンのブログのコメント欄、
 いつもすご〜いコメ数ですよね!!
 圧倒されて私のコメなんて必要
 ないかな・・・なんて思って
 後ずさり。。って感じです〜
 今度は一番にコメしたいな☆
うらら
2008/06/05 19:25
Dear asuasuさま
 ヘアゴム後ろ、まぁたいしてキレイ
 でもないですけど・・・
 一応参考までに☆きっとこれにまた
 フェルトやら編んだものをくっつけると
 ゴムの縛り目が見えなくてきれい
 なんでしょうね〜でも、150円で
 販売する予定なのでそこまで手を
 加えられません。。。ってのが実情。。
 まぁ、強度はバッチリなのでね!!
 asuasuさんもまた作ってアップしてね〜♪
 ではでは、明日の発表、お楽しみに♪
うらら
2008/06/05 19:29
うららさん、さすがっ☆
私もお花の髪ゴム作ったけど、やっぱり全然違いますねぇ(;^_^A
私ももっと頑張らなくっちゃ(*^m^*)
秋までに他の種類も編めるようになるといいなぁ♪
私ももちろん、ポチっ(*^ー^)ノ
chiru@
2008/06/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
プレ最終日!&たくさんの髪ゴムたち☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる