Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2008/06/06 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

大変お待たせいたしました〜
今回初めてのプレゼント企画。。
おかげさまで13名サマのご参加をいただきました
ホントにホントにこんなにたくさんの方々に
参加いただいて幸せいっぱいです
お待ちかねかと思いますので、早速ですが、
当選された方の発表〜をさせていただきます!

抽選方法→くじ引き
立会人 →わが息子と娘 ^^;
引いた人→息子と娘とわたくし1枚ずつ

実は本日、息子ちゃんがおなかがだいぶんゆる〜く、
学校お休みさせました・・・
でもおなか以外はとっても元気でうるさい。。。
ので、このくじ引きにも興味津々。。
なので、公平に1枚ずつ引きました

画像←お名前を書いた紙を入れました!


そして〜シェイクシェイク




ジャッジャ〜ン!!!!

画像asuasuさま
レモンツリーさま
美知ママさま



以上の3名サマ〜ご当選おめでとうございます!!


そして、今回残念だった10名サマ、すみません。。。
初めての企画でこんなに参加をいただけたこと、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
このままはい、さようなら〜というのもなんだか
心苦しいので、ミニミニプレゼント
(ホントにミニミニですよ)気持ちばかりですが
させていただきたく思います。
首を長〜〜くして今しばらくお待ちくださいませ m^^m

参加してくださった皆様方、プレゼントをお送り
しますので、右下あたりにある
「メッセージを送る」をクリックして連絡先を
教えてくださいませ〜
メッセージもらえない方は送れませんので
ご注意を!
送ったけど、送れない?とか何かありましたら
コメント欄にて一言お知らせくださいね。


長くなりました。。
こんな企画をできたのもホントにみなさまのお陰です。
さらなるランキングアップ状況でまたまた
プレゼント企画できるかもしれないので
これからも引き続き、ポチポチっと応援クリックを
ぜひぜひお願いいたします〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!」について
「プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!」について トラバ、させていただきます♪ ホント今回、初めての企画で正直私の 作品で欲しいなんて言ってくださる 方いらっしゃるのかしら??なんて 不安でいっぱいでした。。でも 蓋をあけてみると・・・ホント嬉しいです!!  抽選のくじ引き、緊張の一瞬でした! 私が一人でわぁ!きゃぁ!やら騒いでる もんだから子達はキョトンと。。 おかげでくじ引き終了後も紙をたくさん 切って「くじ引きごっこ」 やってますよ^^;  また編み編みの腕を... ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/06/06 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜〜〜♪
何気にパソコン開いてみたら…

当たってるじゃないですかっ!!

めっちゃ興奮してます☆
今日一日ハッピーで過ごせそう♪

忘れないうちにメール入れておきま〜す。
asuasu
2008/06/06 09:07
お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
…と
ご当選された方々
おめっとぉさんですぅ(≧∇≦)
うらやましいぃぃぃぃぃっ!

って
参加賞 なんていいのかなぁ???
でもでも
甘えちゃって メッセージさせてもらいますぅ♪
ばぁ
2008/06/06 13:20
Dear asuasuさま
 ご当選おめでとうございます♪
 作品、お手にとってもらえるまで
 ドキドキです。。
 気に入ってもらえるといいなぁ。
 待っててくださいね〜
うらら
2008/06/06 14:00
Dear ばぁさま
 ばぁさん、ごめんね〜
 これに懲りず、ちょくちょく遊びに
 きてくださいね!!
 またそのうち何か開催しますよ〜♪
 参加賞、待っててくださいね〜
うらら
2008/06/06 14:01
ありゃりゃ・・残念(~_~;)
ですけど、楽しませてもらいましたよ!
ちゃんと立会人がいるなんて立派な抽選会ですね☆
はずれた身分でこちらこそ申し訳ないのですが、ミニミニプレゼントいいのかしら・・
でも遠慮なく・・ありがとうございます♪
ナナママ
2008/06/06 16:33
Dear ナナママさま
 ナナママさんもごめんね〜(><)
 楽しませて・・・なんて言ってもらえる
 と嬉しいです!!
 またいつプレ〜するかも〜!?って
 感じなのでちょこちょこのぞきに
 きてくださいね!!
 参加賞のミニミニプレゼント、
 もう少しお待ちくださいね〜♪
うらら
2008/06/06 17:19
今朝、一番に見に来ました♪
外れちゃったの残念だったけど
参加賞の文字見て、
嬉しくなってました*^^*
メッセージ登録しないと送れないですか?
今朝、送ろうと思ったのですが
送れなかったので、後で登録してみますね。
まみ
2008/06/06 19:50
すみません・・・
ブログ不慣れなもので・・・
もしかしたらメッセージは私の加入
しているbiglobe同士しか送れない
みたいです。。。すみません!!
送れない方は
urara@kxd.biglobe.ne.jp
までご連絡ください!
なお、このコメントは参加して
いただいた皆様からの
連絡がとれ次第、削除させて
いただきます m++m
うらら
2008/06/06 20:46
こんばんは☆
残念・・・外れちゃいました〜^^
でも、参加賞って文字に感激です♪♪♪
いいのかな?いいのかな?と思いながら、
うれしい気持ちの勝ちっ☆なので、
あとで連絡先、メールさせてもらいますね^^
ありがとうございます。
みゅう
2008/06/06 20:57
きゃ〜(^^♪
今、パソコン開いたらびっくりしました〜(^o^)/
本当ですか?
うれしい〜有難うございます〜♪
早速メッセージ機能で送信しますね〜♪
ワクワクしてます〜有難う〜(^^♪

レモンツリー
2008/06/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる