Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!」について

<<   作成日時 : 2008/06/06 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!」について
トラバ、させていただきます♪
ホント今回、初めての企画で正直私の
作品で欲しいなんて言ってくださる
方いらっしゃるのかしら??なんて
不安でいっぱいでした。。でも
蓋をあけてみると・・・ホント嬉しいです!!
 抽選のくじ引き、緊張の一瞬でした!
私が一人でわぁ!きゃぁ!やら騒いでる
もんだから子達はキョトンと。。
おかげでくじ引き終了後も紙をたくさん
切って「くじ引きごっこ」
やってますよ^^;
 また編み編みの腕を上げて色んな作品を
みなさまに手にとっていただけたらなぁ
と思ってます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、スゴク盛り上がったみたいですねぇぇ(≧∀≦)
次回は私も応募させていただきたいです(*^m^*)
chiru@
2008/06/07 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
「プレゼント当選者☆発表〜〜〜!!!」について Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる