Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お花髪ゴムでハート(*^^*)

<<   作成日時 : 2008/07/01 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遊んでみました〜えへへ


画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます(^^)
  可愛い可愛いハート大好きだわ〜なんて思ってくださったら
  ポチッとクリックお願いします♪
  ブログ村ランキングへジャンプします〜


フリマ用の髪ゴム20個追加したのですが、
まだパールもゴムもついてない状態なので。。
娘ちゃんの大好きなハートに(^^)
「わぁハートだぁぁぁ!!!」
と目がキラキラ
可愛いですねぇ。
しばらくくずさずこのままです。。
でも今日中に仕上げてしまわねば
娘の目を盗んで、忘れた頃にチャチャッとね・・・^^;


週末の白浜、昨日のキッザニアで私が一番お疲れ気味。。。
子供たちはピンピンしてますよ(−−)
さすがですねぇ。。

でも、キッザニアでのお仕事体験、とっても楽しかった
みたいです(^^)
お兄ちゃんはかなり真剣に、娘ちゃんは
大きい子たちに混じってただただ楽しい〜♪
といった感じでした(^^)
昨日は平日夕方の部なので、空いてはいたらしいの
ですが、それでも各ブース1時間待ちがざら。。
ディズニーランドと一緒ですね(><)
初めて行ったので、こんなとは思いませんでした!
が、次はよぉく考えながらたくさんまわりたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お花髪ゴムでハート(*^^*) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる