Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ完成^^;玉編みバッグ♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

前に「間もなく完成♪玉編みバッグ」なんていうのをアップ
しておりましたが、ようやっと完成しました^^:

あっ、でも完成してのは土曜日です(←言い訳!?^皿^)

画像



内布を縫い付けて持ち手をとめるだけなのに
なぜにこんなに時間がかかるのかしら??
・・・と、要するに手をつけてないんですね〜^^;
苦手な内布つけ・・・

果たして、どんな感じになったかといいますと・・・


画像


こんな感じ♪まぁ、普通にできました。。?かな?
薄いグレーのガーゼ地チェックです♪

夏っぽいバッグが完成しました♪


そして、中央にくるみボタン&レースでリボンっぽく
してみました♪

フリマ用のバッグはこれにて終了かな〜





・・・っと思ったら!!もう1点、内布付けるだけバッグが
 残っていた〜〜〜!!!

やりますよ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります♪
 遊びにきてくださった方、ぜひぜひクリックをポチっと
 お願いします〜
 ポチっとね♪



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪





フリマ開催のお知らせ♪

7月12日(土) 10:30〜15:00

〜久本薬医門公園内にて〜
 (神奈川県川崎市高津区
  最寄り駅:南武線武蔵溝の口駅または
        東急田園都市線溝の口駅)

子供服、雑貨等もたくさん販売するフリマですが、
ハンドメイド作品のお店として出店させていただくことになりました♪
お近くの方がいらっしゃればぜひいらしてくださいね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北欧チックな玉編みペットボトルケース♪
これは昨日全部編んだわけではありません^^; 仕上げのひもを編んだりお花をつけたりで、 やっとこさ完成しました♪ 以前にアップしたペットボトルケースも合わせて8個完成♪ フリマに並びます(^^) ・・・と、↑あれ?以前の記事には2個しか載せてませんでしたわ。。 あと2個、違う色のを作ってます♪ 明日フリマ全作品をアップしますからお楽しみに〜{%キラキラwebry%} ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/07/10 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜。
かわいいバッグですね♪
ご自分用かと思ったら、フリマ用なんて!
どんな方のところへお嫁入りするのかしら?
フリマ、がんばってくださいね〜。
うー
URL
2008/07/08 10:49
素敵に仕上がりましたねぇ♪
持ってるだけで 幸せになれそぉ(≧∇≦)
ほんまいつもすごいなぁ〜♪
ばぁ
2008/07/08 11:51
こんにちは〜♪
どんどん仕上げってきてるね^^
これもとっても凝っていて大作だわ〜。
早く実物が見たいです。
あと少しだね♪頑張ってね〜♪
ポチポチ〜♪
kaemam
URL
2008/07/08 12:31
おぉっ、出来上がったんだね(≧∀≦)
お疲れサマー♪
フリマまでもう少しだねぇぇ(*^m^*)
楽しみね♪
ラストスパート、ガンバレー!!\(*^O^*)/
chiru
URL
2008/07/08 12:32
Dear うーさま♪
 お越しいただきありがとうございます♪
 そうなんです〜今アップしているのは
 ほとんどフリマ用なんです^^;
 終わったら自分のも編みます!!
 頑張りますね〜
うらら
2008/07/08 15:04
Dear ばぁさま♪
 いつも暖かいお言葉ありがとです〜
 (*^^*)
 このバッグもどなたかにもらって
 もらえるのを願っております♪
 あと少し頑張らなくちゃ〜!
うらら
2008/07/08 15:06
Dear kaemanさま♪
 ポチ*ありがと〜!!
 あと少し!頑張るわ!!
 そうそう、今日糸届いたよ〜
 お楽しみに♪
うらら
2008/07/08 15:07
Dear chiruさま♪
 ありがとね〜!!!
 頑張るわ!!!
 メドがついてきたから後はラスト気合
 いれて頑張るのみ!!
うらら
2008/07/08 15:07
こんにちわ。
可愛いバックですね。
もう少しでフリマですか?
頑張ってくださいね。
応援ポチしときます(^^♪
ジェンヌ
URL
2008/07/08 15:42
うららさんのバッグって内布も可愛くて丁寧ですごいですね〜。
かばんってついついたくさん欲しくなってしまうんですが自分で作ったら一つでも満足できそう。
いつか頑張りたいです。
accuracy
2008/07/08 20:41
玉編みバッグ、完成していたのですね〜♪
ガーゼ♥薄いグレー♥チェック♥
内側もカワイイです〜〜d(≧▽≦*)
真っ先に売れてしまいそう♪
フリマ、いよいよ今週末ですね!
がんばってくださいねp(*^-^*)q
応援ポチ☆☆
ともとも
2008/07/09 09:05
Dear ジェンヌさま♪
 ポチありがとうございます♪♪
 土曜日にフリマなんですよ〜!!
 あと一息なので頑張ります(^^)
 またいらしてくださいね〜♪
うらら
2008/07/09 10:26
Dear accuracyさま♪
 ありがとうございます♪
 accuracyさんもできますよ〜! 
 編み編みできるんだから!!
 こまあみでぐるぐると編んでいく
 だけでも、可愛いバッグできますよ(^^)
 きっと思い入れのあるバッグに
 なりますよ〜♪
うらら
2008/07/09 10:27
Dear ともともさま♪
 応援ポチありがとですぅ(*^^*)
 売れてくれるといいな〜!
 売れるまではドッキドキです・・・
 頑張りますね〜♪
うらら
2008/07/09 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
やっとこさ完成^^;玉編みバッグ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる