Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜い熱〜いフリマ報告♪

<<   作成日時 : 2008/07/13 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

とにかく〜〜昨日は暑かった!!!ですよね!!??

外にいるからだけじゃないですよね!?

室内でもきっと昨日は特別暑かったですよね!?






「フリマどうだった??」



「暑かった・・・」











↑きっと売上げのことをみんな聞いてきてると思うんですが^^;

私の第一声はこればっかり。。。本当、暑かったです。。。





今日はフリマのご報告です〜(^^)

まずはきっと気になる・・・値段設定のお話^^

勇気を出して値をあげたのですが、現地で作品を並べていると

「安すぎる!」との声多数。。。にて、

またまたその場で緊急値上げ!

やっぱり私は小心すぎるんですね〜・・・・

バッグで自分の大作♪お気に入り♪は2000円を越すお値段まで

設定しちゃいました・・・

結果〜〜売れましたよ!!

この暑い中、足を運んでくださった方々、大感謝です。。。

いやはや暑い!!出店していた方のなかにも途中で切り上げる

人たちもパラパラいて・・・

お客さんだってね〜ここまで暑いんじゃ来る気なくしちゃう人たちも

結構いたかと思いますよ(++)

ってくらいに暑かった・・・

途中の意識がぼ〜っとするなか、かなりの水分補給をしながら、

ぬらしたタオル&お友達の差し入れ保冷パックを首に巻き巻き・・・

(畑仕事スタイルですよ〜^^;とてもハンドメイド雑貨販売してます♪

なんて格好じゃない・・・涙;)

もうお客さんなんて来ないんじゃないかと思うくらいの暑さの中、

それでも素敵♪と買っていってくださる方にホント感謝でした!

そしてね〜急遽、お友達が一緒に手伝ってくれることになったんです!!

この暑さの中、1人で黙々と売ってるのはかなりヤバかったかも。。。

このお友達にホント感謝感謝!!!ありがとね♪Hちゃん

そして、終わりと同時に訪れた雷&大雨!一体今日は何なんだ〜・・・




・・・と、まぁ、完売にはほど遠いですが、暑さでじっくり見れなかった・・・との声も

あり、残った品+少しまた編み編みして追加して

今度は涼しいおうちでちょっぴりショップ気取りしちゃいたいと思います♪



そして〜昨日一昨日と励まし&アドバイスetc本当にたくさんのコメントを

いただきました

とっても励みになりました!みんな〜!ありがとうございます

そしてこれからもどうぞうどうぞよろしくね♪

これからも遊びにきてくださいね〜そして、初コメ、初ポチ大歓迎です♪

じゃんじゃんお友達になりましょうね〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 


最後に・・・モウロウとする中撮った写真を1枚・・・↓



 
画像



最後に〜〜いうまでもなく!!昨日のは最高!!!

でしたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお疲れ様でした〜(*^^*) !
自分が思う以上の値段でも 安すぎる〜
なんて言って買ってくれると
それだけ価値あるって認めてもらえてるって事だし
自信がつくし 嬉しいことですよね!
気に入って買ってくださるお客さんの言葉って
とっても励みになりますもんね♪
私も同様の経験しててどごく共感します(^-^ )
今度は ショップ風にチャレンジですね!
うららさんの手から次々にうまれる
また新たな作品 楽しみにしてますv(*'-^*)♪♪
リラ
2008/07/13 09:07
あらら***
どごく…だなんて 「すごく」と
打ちたかったのに 誤字すみませ〜ん!
リラ
2008/07/13 09:10
本当に昨日は暑かったですねー。
私、なんとか3時ちょっと前にいったら
もうフリマ終わってたんですー。ゴメンなさいっ!
実物みて、お買い物したかったのになー。。
でも、ちょっと早めの終了は大正解でしたね。
終了時刻同時の大雨と雷!!
すごいタイミングで降ってきましたよねー。
ホント、お疲れ様でした。
次回こそはぜひ、ちゃんとした時間に
お買い物しにいきたいと思いマスーーー
(勝手に次回を期待・笑)
Mucch
URL
2008/07/13 09:22
おつかれさまでしたぁ!!
暑かったんですねぇ。頑張りましたね。フリマは天候に左右されますもんね!
「安すぎる」は嬉しい一言ですね(*^_^*)励みになりますね。
これからもかわいい作品を楽しみにしてますね〜♪
ナナママ
2008/07/13 09:44
本当にお疲れ様でした。
炎天下でしたね〜。
ほんの40分ほど外へ出ただけで苦しかったです(><)
子どもたちもいつもは90分ぐらい余裕で外であそんでいますが昨日は30分ほどで切り上げてました・・・。
5時過ぎると此方は涼しくなってきたんですけどね〜。
急な疲れが出ないように気をつけてくださいね!
accuracy
2008/07/13 10:04
熱い(暑いよりこっちですよね!)中、お疲れさまでした〜〜〜♪
とりあえず、ゆっくり休んで、次につなげてくださいね。
値段設定って色々悩みますよね〜〜〜。
私も前にお店に置いてもらったり、一坪ショップに出したりしていた時は、
本当に悩みました〜〜。
でも、きっと『分かる人には分かる』ものなんですよね。
これからも、素敵な作品いっぱい作ってください!!
頑張ってください〜〜〜♪
ぱた
URL
2008/07/13 11:26
お疲れ様〜!!
ホント、昨日は暑かったですね。
その中でも、気に入って買ってくれる方がいるって、嬉しいですよね。
また、素敵な作品楽しみにしていま〜す。
ともっち
2008/07/13 12:50
暑い中ご苦労様でした〜。
暑いから売るほうも〜買うほうも〜大変な一日だったんですね〜。
とりあえずお体を休めて〜また可愛い手作りを楽しく作りましょうね〜。^^
さくらも頑張ります〜。
さくら
URL
2008/07/13 15:06
お疲れ様でした〜。
天気が怪しくなったので、3時まで大丈夫だったのかな〜と心配していました。
終わった後で振ってきたとのことで良かったです。
でも暑さには参りますよね〜ヾ(´▽`;A
屋外のイベントは春か秋がいいのかな〜?
「ねこのしっぽ」
2008/07/13 21:49
お疲れ様でしたっ。
「安すぎる」の声、嬉しいですねっ♪

自分の作ったものを買ってくださるなんて凄いことですよっ!!
素敵だなぁ〜〜って思います♪

これからも作品楽しみにしてま〜すっ。
asuasu
2008/07/14 02:15
週末は暑かったですものね〜
楽しく読ませてもらいました♪
ホントにお疲れ様でした!

価格設定は悩みますよね。。
きっと素敵な作品ばかりで みなさん「この値段でいいの?」って感じだったのでしょうネ
「安すぎる」なんて励みになりますね^^

お疲れさま〜ぽちり☆
yu*yu
URL
2008/07/14 05:58
Dear リラさま♪
 どごく〜って方言かと思いましたよ^^;
 いえいえ、お気になさらず〜♪
 自分の作品を売るのってなかなか勇気の
 いることですけど、いいお言葉をかけて
 もらえたりするのがホント、嬉しいです
 よね^^
 これからも頑張りたいと!励みに
 なりました♪
うらら
2008/07/14 06:06
Dera Mucchさま♪
 来てくださってたんですね♪
 もしかして、みんなが片付けてる頃に
 自転車で来てくださった方!!??
 (ワンちゃんはいなかったと)
 私、入ってすぐ目の前の場所で
 やってたので、あら申し訳ないわ・・
 なんて見てたのですが・・・^^;
 次回、は11月の予定ですって!
 また色々考えてみたいと思います♪
 
うらら
2008/07/14 06:10
Dear ナナママさま♪
 ありがと〜♪ホント、嬉しいお言葉たくさん
 頂いてきました^^
 いい栄養剤でしたよ♪
 これを励みにまた編み編み頑張りますね♪
 応援よろしくです〜^^
うらら
2008/07/14 06:11
Dear accuracyさま♪
 そうなんですよ〜子供たちも危険ですよ! 
 30分くらいが限界ですよ! 
 誰も倒れなくてよかったと・・・
 日曜は疲れがとれず。。。
 ゆっくりしてました^^;
 (やばいですね〜疲れがとれない年です^^;)
うらら
2008/07/14 06:13
Dear ぱたさま♪
 熱い!←こちらですね!
 でも、人前で売るのはなかなかいい経験
 ですよね!色々勉強になりましたし、
 また次につなげていきたいと思います♪
 応援ありがとです〜^^
うらら
2008/07/14 06:14
Dear ともっちさま♪
 ホント、この炎天下来てくださった方に
 感謝の気持ちでいっぱいですよ^^
 私だったらね〜子供連れていこうなんて
 思わないかも^^;
 これからも頑張って編み編みします♪
 頑張りましょうね♪
うらら
2008/07/14 06:16
Dear さくらさま♪
 ホント売る方も買う方も。。。
 第一声が暑いですね〜なんて^^;
 でも、終わってみれば楽しかったし
 いい経験になりました^^
 これからもハンドメイド仲間♪
 一緒に頑張りましょうね♪
 
うらら
2008/07/14 06:21
Dear ねこのしっぽさま♪
 雨は本当に終わってぴったり!降って
 きましたよ。終わりを告げる雨??
 少し怪しかったので、片付けは早めに
 始めたんですけどね。正解でした^^
 また色々勉強して次回につなげます!
 色んなアドバイスいただいてホント
 勉強になりました^^ありがとです〜♪
うらら
2008/07/14 06:23
Dear asuasuさま♪
 そうですよね!すごいことですよね!
 作った物を買ってくださるなんて!
 その値段の価値があるってことで、
 自信をもたなくちゃっ!
 励まされましたよ♪
 ありがとね〜〜^^
 
うらら
2008/07/14 06:25
Dear yu*yuさま♪
 ありがとです〜(*^^*)
 ホント、安すぎるはハンドメイドやっていて
 嬉しいお言葉ですよね♪
 もっともっといい作品作らなくちゃと
 励みになりました♪
 (yu*yuさんみたいね♪)
 またまた頑張りますね〜^^
うらら
2008/07/14 06:28
おはようございます(o^∇^o)
暑い1日、お疲れ様でした!
しかし、お客様が寄ってきてくださって、
手にとって、そして、買ってくださる・・・
ほんと、うれしいですよね。
私が自分で売ったイベントは、1回だけですが、
買ってくださったときの喜びは、忘れられません♪
秋、うまくいけば、イベントに出て、自分で売ります。
私も、また、喜んでみたいです。
ほんと、お疲れ様でした(≧▽≦)
etyan
URL
2008/07/14 07:35
お疲れ様でした!!
暑い中ホントにお疲れ様でした。
たくさん可愛く並んでいて行ってみたかった〜
路線見たら行けそう・・な感じです。
次回おじゃましたいな♪
こんなに素敵なお品達、是非直接見たい!
ポチ☆ポチ☆
tera
URL
2008/07/14 08:26
土曜日はお疲れ様でした〜。
もう本当に暑い暑いしか言葉が出なかったよねぇ〜。
出店者さまはその場から逃げようがないから
本当に大変だったことでしょう。
今回でもう夏のフリマは開催しないことをみんなで
誓ったわよ^^;
とりあえず、ビールは本当に美味しかったわ!
お疲れ様でした〜。


kaemam
URL
2008/07/14 10:00
フリマお疲れ様でした♪たしかにこちら大阪もとっても暑かったですよ〜〜(+_+)
自分で作り上げたものをお客様が手にしてくれてお買い上げしてくれる姿はとってもとってもうれしいものですよね!私も頑張らなくっちゃ〜っていう気持ちになりました♪
自宅ショップも頑張ってくださいね〜♪近かったら是非手にとって見たい!
fran*
2008/07/14 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
暑〜い熱〜いフリマ報告♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる