Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お花髪ゴム完成♪これにて終了!!

<<   作成日時 : 2008/07/01 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝アップのハート作っちゃいましたお花
髪ゴム、無事に全部仕上げました
ふぅ!!やった〜(^^)/

画像


売れ筋のピンクを追加で20個。
裏を頑丈に縫いとめてるので、意外に結構時間
がかかっちゃうんですね。。^^;
これにてトータル112個の髪ゴム(^^)
で、髪ゴムは終了です♪
(ちょっと数が半端なんだけど^^;)

さて〜まだまだ最終仕上げの作品が
積んであります。。。
頑張りまする〜
ぜひぜひ応援ポチ↓っとお願いしますぅ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
うららさんは、お仕事丁寧だし、お仕事速い!!
さすがです。。
私これでもメルヘンチックな物が好きなの・・
可愛すぎるぅ〜!欲しくなっちゃいます。
次のUPが待ち遠しいです。。

ぷらむ
2008/07/01 15:57
なかなか コメントできなくて
ご無沙汰でした〜!
うららさんも フリマに向けて
大忙しなんですね〜(*^^*)
それにしても こんなに次々可愛く
編めちゃうなんて すごいわ〜♪
前々記事の 麻バッグにもひと目ぼれです〜*
リラ
2008/07/01 17:27
お疲れさまでした〜!

私はすぐ飽きちゃって
同じものをたくさん作ることができないので
尊敬です!!

フリマ、成功するといいですね!
ぴよ
2008/07/01 17:54
こんにちは(o^∇^o)
うららさん、すごいです・・・
どうしてこんなに進んでいるんでしょうか。
麻ひもバッグも・・・
私がミシン三昧の間に。

私も、お花の編み編みヘアーゴムに挑戦してみます!
こんなに編めないけどね。
お値段設定、難しいでしょうね。
頑張って、次の作品見せてください!

ポチ☆
etyan
URL
2008/07/01 18:28
Dear ぷらむさま♪
 ありがとうございます!!
 フリマといえ、立派な売り物なので、
 頑張って丁寧に
 仕上げているつもりです^^;
 そう見えます??
 嬉しいな(*^^*)
 またまた頑張りますね~~!!
うらら
2008/07/01 20:21
Dear リラさま♪
 リラさんはほっと一息ってかんじかしら??
 私はこれからスパートですよ!!
 頑張ります!
 麻バッグはやっぱりこの時期人気ですよね〜 
 もう1つくらい作ろうかな(^^)
うらら
2008/07/01 20:23
Dear ぴよさま♪
 そうなんですよ〜確かに。。
 数が多いと飽きてきちゃうんですよね!
 しかし^^;もう数少ない日数なので、
 心を鬼にして、頑張りました!!
 普段はしょっちゅう寄り道しちゃって
 ますけど^^;
うらら
2008/07/01 20:24
Dear etyanさま♪
 ポチありがとうございます♪
 進んでそうにみえて、実はそんなに
 進んでないですよ^^;まだまだ
 やらなきゃいけないのたっくさん
 あるし(><)
 大変大変・・・
 まぁ、好きでやってるんですけどね^^;
 お花ヘアーゴム作ってるんですか!!
 できたらアップしてくださいな〜♪

 値段設定ってホント悩みますよね。。
 etyanさんのバッグもあんなに素敵なのに
 かなりお安めに設定されてますよね!!
 オークションみてびっくりしました〜!!
 元、とれてるんですか??
うらら
2008/07/01 20:28
かわい〜♪

私は編み物は苦手ですが、タティングにははまってます。
下の子に髪飾り作ってあげたら、とても喜んでいました。でもその時はお花が小さかったので、
もう少し大きくして再チャレンジしてみま〜す。
ゆきぽん
URL
2008/07/01 20:32
Dear ゆきぽんさま♪
 コメ、大丈夫だったんですね〜!!
 よかった(^^)
 タティングって〜難しくないんですか??
 すごいですね〜!
 また作品みにいかせてもらいます〜♪
うらら
2008/07/02 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
お花髪ゴム完成♪これにて終了!! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる