Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2次予選は通過ならず・・・その作品公開♪

<<   作成日時 : 2008/07/14 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

フリマの疲れが日曜日はとれませんでした・・・

(これは年のせい!?いや、太陽を浴びすぎたせいだよね^^;)

そしてそして〜こういう時って帰ってきたら嬉しいお知らせが!?

なんていうのもアリかと思いきや、残念なお知らせでした(++)





確か1ヶ月くらい前に記事にもしたのですが、

「ハンドメイドコンテスト」に応募していた作品が戻ってきました。

結果は・・・お題のとおりですね〜

でも、なんとなく応募したのに1次を通過したのにはびっくり

だったし、私の作品を有名な作家さんたちが見てくれたんだなって

ことにはちょっとワクワクしちゃいましたし^^いい経験になりました!

そのバッグを公開↓

画像


肩掛けバッグです♪

ひもはコード編み、という、ちょっとしっかりとした持ちひもに

なってます^^つなぎ目はポイントにしている小花布でくるんで。

この中央のお花。皮でできているんですけど、

お義母さまが自分のいらないバッグについているのをわざわざ

取っおいてくれてたんです^^

こんな協力があっての力作なので、予選も通ってきたのかも

しれませんね^^







最後に〜昨日は私の疲れ具合をみたパパがなんと!

夕飯を作ってくれました

しかも!わざわざ本を見て!買出しまでいって!!

作ってくれたのはスペイン料理!

スペインオムレツとパエリヤ↓
(ちなみにオムレツをひっくり返したのは私です^^;
 さすがにそこまでは無理ですね〜^^;)

画像


いいだんな様をもって幸せです^^えへへ♪


今日はぜひぜひパパの頑張りに!〜ポチポチお願いします♪
きっと喜びますよ^皿^↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔します♪
うちも私は元気だったんだけど娘が少し熱を
だしてね〜。一日マッタリしていましたよ〜。
さすがに疲れちゃったのでしょうね〜。
2次のお知らせは残念だったね。でも1次に通過した
だけでもすごいと思うわよ〜。
刺激的だし、その行動力がすごいわ〜。
また次に向けての活力になるわね^^
パパも優しい〜!!!うらやましい〜。
美味しそう〜♪このメニューだったら
やっぱりビールかしら?^^

kaemam
URL
2008/07/14 10:08
1次審査を通過しただけでも立派です。色んな素材が上手くコラボされていて、個性があって、しかも可愛い。
私が審査員なら2次も絶対パスしましたよ〜(^_-)v
パパさん優しいですね〜♪本当に幸せそう♪
ちなみにウチもお好み焼きをひっくり返すのは私の役目です。
「ねこのしっぽ」
2008/07/14 11:51
すごーい!これって自分でデザインされたんですか?うららさんの細かいところまで手を抜かないところが一次では評価されたんでしょうね。

炎天下での慣れないイベントの疲れ、相当なものだったでしょうね。
それにしてもパパさん素敵です!うちも家事も育児も協力的なので助かってますが、料理が全くできない(する気もない・・)とこだけがマイナスポイントです。
こんな優しい気持ちが嬉しいのにな・・
ナナママ
2008/07/14 13:03
ハンドメイドコンテスト1次通過もも凄いけど〜〜
疲れてるママの為に〜本まで見て〜〜パパも凄い〜〜いいなぁ〜〜。
涙が出るくらい〜〜嬉しいですね〜^^。
なんかコッチまで嬉しい気分になりました。
ポッチっと、2回!!って・・・カウントは1回だけだったっけ〜?
さくら
URL
2008/07/14 13:21
ハンドメイドコンテストの一次通過しただけでも
素敵な経験だと思いますよ!!
パパ・・・優しいね〜。

また機会があったら、コンテストなどなど・・・
いーっぱいチャレンジしてみるとイイですね♪
応援しています ^^
紗羽
2008/07/14 13:52
こんにちわ〜♪
コメントありがとうございます。
遊びに来ました❤
パパさん優しい(^^♪
家では、残念ながらちょっとありえない…
なんかパパさんの心づかいが嬉しいですね!!
たくさんポチしたいです〜。
ジェンヌ
URL
2008/07/14 20:16
Dear kaemanさま♪
 あらら〜娘ちゃんお熱でちゃったの??
 大丈夫?やっぱり暑さと疲れが 
 出ちゃったかな??
 次の日が日曜日でよかったね。
 お大事に。。
 
 このメニューはやっぱりビールですよ♪
 うふふ^^
うらら
2008/07/15 05:42
Dear ねこのしっぽさま♪
 あら♪ねこのしっぽさんが審査員だったら
 よかったわ^^
 でも、入賞した方はきっととっても
 素晴らしい作品なんでしょうね。。
 見てみるのが楽しみです^^
 パパさんはお好み焼き担当なのね♪
 そうそう、ひっくり返しと片付けは
 だいたい私の担当ね〜
うらら
2008/07/15 05:45
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
いいないいないいなぁ〜♪
もぉ〜
コノコノォ♪ (">ω<)っ))
幸せやからこそ 素敵な作品が
いぃ〜っぱいうまれてくるんやろぉねぇ
              (*ー`*人)
次はどんなんかなぁ〜って
いぃ〜っつも楽しみにしてますo(´▽`〃)o
…と
遅ぉなりましたが
フリマ お疲れさんどしたぁ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/07/15 05:48
Dear ナナママさま♪
 一応デザインとか考えてみました^^;
 なかなかいい経験をさせてもらえ
 ましたよ〜♪
 ナナママさんのパパさんは
 育児にも家事にも協力的なんてすごい
 ですよ〜!お料理だけは出来る出来ない
 がありますからね〜仕方ないですよね。
 うちも最近やっとおうちのことに目を
 むけてくれるようになったんですよ^^
 ただ、やっぱりキッチンがものすごい
 ことになり、その片付けは当然私。。
 逆に面倒なときもあるんだけど^^;
うらら
2008/07/15 05:48
Dear さくらさま♪ 
 うふふ^^さくらさんのお気持ちだけで
 も嬉しいわ〜ポチは残念ながら1日1回
 しかカウントされないのですよね〜^^;
 おかげで、疲れもだいぶとれました^^
 大変だったろうなって気持ちをわかって
 もらえるっていうのがとっても嬉しい
 ですよね♪
 この日は嬉しかったですよ^^
うらら
2008/07/15 05:51
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとです^^
 うちのパパ、最近なんですよ〜
 協力的になってくれたのは^^
 ジェンヌさんのだんなさまもきっと・・・
 たくさんポチ〜のお気持ち嬉しいです! 
 ありがとね〜^^
うらら
2008/07/15 05:53
Dear 紗羽さま♪
 ありがとうございます!!
 そう、1次通過しただけでもとっても
 ドキドキしたし、いい経験になりました! 
 もっといい作品を頑張って作ろう!って
 気合いも入ったし^^
 こういうの、また色々応募していきたいな♪
うらら
2008/07/15 05:55
うららさんってコンテストにも応募されてるんですね!幅広く活動されていてすごいわぁ!
素敵なアイデアも思い出もたくさん詰まった作品なんですネ♪
ダンナ様の優しい気持ちも嬉しいですね^^炎天下でのイベントってホント大変ですもの
yu*yuもぽちり☆1コじゃ足りない気分です
yu*yu
URL
2008/07/15 06:06
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜〜〜
 そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
 またまた新しい作品頑張りますね〜!!
 フリマが終わって気が抜けたように
 作ってないので、そろそろやり始めようかな・・
うらら
2008/07/16 05:33
Dear yu*yuさま♪
 いえいえ。。yu*yuさんなんて色々
 応募したらすっご〜く評価高そうな
 感じ♪でも、忙しいかな??
 ぽちり☆ありがと〜♪
 嬉しいです(*^^*)
 なんとなく疲れがまだ抜けきれてない
 気がします(++)
 夏ばてかしら。。。
 ぽちりがいい励みになります!
 ありがと〜〜♪
うらら
2008/07/16 05:36
ちょっと遅くなりましたが、フリマお疲れ様でした(^。^;;
値段では少々苦悩されてらっしゃいましたけど、やっぱり値上げは正解ですよね?
今度はもっと強気で値段を付けて欲しいな♪
一次選考通過の作品、すばらしいです♪
中央の革??の花モチーフも手作りなのですか?
ポチッとな凸
utopia
URL
2008/07/16 10:47
Dear utopiaさま♪
 勇気をだして値をつけてよかったです♪
 きっとフリマではなく、ハンドメイドの
 イベントならもっと勇気がもてる
 のかなぁなんて、思ったり。。
 また色々挑戦していきたいです^^
 革のお花は手作りではないです^^;
 これが手作りならもっと
 通過したかな〜^^;
 ポチ、ありがとうございます!!!
うらら
2008/07/17 10:32
このバッグ可愛い〜♪
小物使いのセンスも素敵です。
私敵にはものすごく好みです(><)。

今頃になってしまいましたが、
フリマお疲れ様でした。
大成功でよかったですね。
お客さんの喜んでくれる顔って嬉しいですよね♪
私もなんだかやる気が出てきました!!



nin-nin-t
2008/07/20 23:47
Dear nin-nin-tさま♪
 ありがとうございます!!
 そういって下さる方がいるだけで
 とっても励みになります!!!^^
 フリマもおかげさまで〜♪
 毎度毎度いい経験になりますよね^^
 また次も頑張ります〜
うらら
2008/07/21 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
第2次予選は通過ならず・・・その作品公開♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる