Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズ用ポシェット♪

<<   作成日時 : 2008/07/15 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フリマ前にアップできなかったフリマ用ポシェットです♪

ピンク×白でかな〜りラブリーな感じです

画像


サイズはティッシュはんかち程度が入るホントミニミニ♪

こどもが使ってると可愛いな〜なんて想像

しながら編み編みしました^^

内布はりんごちゃんが描かれてます♪

これは1つ売れて1つ残りました〜




今日はお友達に誘われて初「コストコ」に行ってきます〜^^

お金がいくらあっても足りないみたい・・・

予算決めて、上手に買い物してきます

楽しみ〜♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いポシェットですね〜。
女の子に持たせたい!!コストコってどういうところかしら?
ともっち
2008/07/15 06:21
かわい〜い♪ラブリー系は大好きです♪
女の子がいたら絶対もたせたいですね。
おおっ、コストコですか?行ったことないけど、うわさには聞いてます。どんなだったか教えてね〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/07/15 09:20
かわいい!!
娘に持たせたいです(*^_^*)
左は白のラインがアクセントになってて素敵だし、右は紐と白のモチーフがかわいい♪
コストコレポート、ぜひUPしてくださ〜い☆
ナナママ
2008/07/15 09:44
Dear ともっちさま♪
 コストコってね〜まぁいわゆる
 大型スーパーみたいな感じなんだけど〜
 食材から雑貨まで、全部が業務用のように
 大量に入ってるの!
 で、安いんだぁ。とっても楽しかったよ^^
 ともっちの方にはないかな??
うらら
2008/07/16 05:39
Dear ねこのしっぽさま♪
 ラブリー系もたまにはいいですよね♪ 
 こういうの作ってると娘がとびついて
 きます^^;
 売れ残りは娘に使わせよっかな〜
うらら
2008/07/16 05:40
Dear ナナママさま♪
 女の子にいいですよね♪
 娘ちゃんもこういうの、好きかな??
 幼稚園の子くらいが使うようなホント
 ミニバッグ♪

 コストコ、楽しかったですよ〜
 記事、ぜひぜひ見てくださいね^^
うらら
2008/07/16 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
キッズ用ポシェット♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる