Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ☆レポート♪

<<   作成日時 : 2008/07/15 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私は初めて行ったのですが、大興奮でした^^;

イメージはIKEAのような感じでしょうか。。

天井近くまで商品が陳列されてます!

しかも、1つ1つがデカイ!というか、いっぱい入ってる〜!!

これはおもしろい

そしてね〜パッケージが外国のものが多いから

とっても可愛いの♪

それだけが理由で手が出ちゃいそう♪

見てるだけでいい気分♪

はやる気持ちをおさえながら、まずこちら↓

画像



このかえるちゃんマークのは、食器洗い洗剤。

普通1個900円くらい?かと思いますが、これはなんと

3個セットで1100円ちょっと!!

まずびっくり〜!

即買いです!


右のグラノーラ。これまたたっくさん入ってる!重量感たっぷり〜

っと思ったら、後ろにもう1袋ついてるの!

だから2袋で1100円ちょっと。

1袋978g入ってるから2kg近くグラノーラ買っちゃったことに〜

これもかなり安い!!


真ん中は可愛いくまちゃんボトルのハチミツ♪

これは3個ついてたんだけど、お友達と分けました♪

賢いお買い物ね!


画像


分け合いっこしたものといえばこちらも↑

写真じゃきっと分かりにくいでしょうけど。。

ものっすごい量のパンパンパン!!ですよ^^;

左上の袋入りがコーンパン。めっちゃ入ってます^^;

数えられない。。。

右が焼いたら焼きたてパンが食べれる!!という、半生パン。

左下が3種類マフィン。

どれも冷凍できるし、経済的♪

でね〜平日限定みたいなんだけど、確かモーニングサービス??

だかいう名前で、店内入って早速試食コーナーが(*^^*)

それがこのマフィンだったのです〜

とてもじゃないけど、試食とはいえないサイズ!!

しかも、しっとりとっても美味しいの♪

娘もパクパク食べてきっとこれでおなかいっぱいかと^^;

画像


↑これは家で切ったのですが、このくらいのサイズの試食!

分かるかな〜。。大きいし、分厚いの!試食なのに!

主婦としてはこういうのにちょっと幸せを感じちゃいます^^;

子供のおやつ分ですよ〜!!素晴らしい♪

この「コストコマジック」←勝手に命名^^;で、店内にいると、

いろんなものが大きすぎて私が買ったものが果たして、

大きいのか、小さいのか、高いのか、安いのか、だんだん

分からなくなってきちゃうんです。。。

このマフィンもね、たっくさん入ってるので、1個そんなに

大きくないと思ったら〜大間違い!

家について1個ずつラップしていたらデカイデカイ!!

1個で私と子供2人分のおやつに十分いけるサイズでした^^;



  それでもって、こんなに試食したのに、

お昼までしっかり食べてきましたよ!!

ホットドッグがこれまたすごい!!

オニオン、ピクルス、ザワークラウトがなんとホットドッグに乗せ放題!

なの〜今時すごいでしょ!

私は娘と半分こしたので、半分にたっぷり乗せていただきました♪

ジュースももちろん、飲み放題♪

ここまできたらなんでもあり〜って感じですよね^¥^;

美味しかったですよ〜^^


最後に。。。↓

画像


これはコメ袋か!?

というサイズ。。。この中には切った南国フルーツがたっぷり

入っております♪

こんなにたくさん冷凍できないので、これまたもちろん

お友達と半分こ^^

ほかにもお肉やらコーヒーやらた〜っぷり買いこんでまいりました^^;

楽しかった〜♪


とまぁ、ストレス発散!!??

とっても楽しいお買い物でした^^

以上、コストコレポート

最近いろんな場所にできてきてますよね〜

近くにない方も、これからできるといいですよね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 ↑この記事は編み編みと関係ないですが^^;
  お買い物気分楽しめたなんて方はぜひぜひお願いします♪えへへ♪
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか魅力的なお店ですねぇ〜〜
こっちは田舎なのでないんです…(涙
あったら私も友達と一緒に大量買いしたい〜〜
asuasu
2008/07/15 15:46
ほ〜、楽しそうですね〜。
Froshは私も愛用しています。川や海に流れても生分解されて事前に帰る洗剤なんだそうですよ〜。カエルちゃんが可愛くて買ったんですけどね(^^;;)
食料品も魅力的ですが、ウチは二人暮らしなのと冷蔵庫が私の独身時代の小さいヤツしかないので、買えないんですo( _ _ )o ショボーン
「ねこのしっぽ」
2008/07/15 16:00
こんにちは^^
フリマ、お疲れ様でした♪
もうお疲れは取れたかな・・・?^^

コストコ、近くにないから、うらやましいです!!
フロッシュ、この前コストコ行ったお友達から
お裾分けで送ってもらいました♪
カエルちゃんがかわいいので、
まずは使わずに飾ってありますよ〜^^

こんなにたくさん・・・
お友達とわけると、色々試せるからうれしいですね!!
みゅう
URL
2008/07/15 17:39
いいですね〜主婦の味方ですね〜!
こちらは田舎なのでコストコもIKEAもないんです…
でも、安いお店に行くと買わなくていいものまで
大量に買ってしまうので、
私には今のままがちょうどいいのかも!?(笑)
ろびん
URL
2008/07/15 18:07
コストコ始めて行くと〜興奮しますよね〜〜。
さくらも、会員でしたよ〜。
一個が大きくって〜〜安いんだけど。。。
ついつい要らない物を買ってしまったり〜〜
いつもレジでびっくり〜〜でした〜。
無駄使いが止まれないので会員をやめちゃった〜(笑)
さくらは洗濯石鹸と、くまさんのはちみつ、メイプルシロップ、オリーブオイル、チーズ、コントレックスを良く買いました。ヌガーも美味しかったです。
子供たちはさくらのお買い物中。試食に走り回ってました〜。「食べ放題〜〜〜」とはしゃぎながら〜〜

はずかしい〜〜ですが〜〜。
sakura
URL
2008/07/15 19:07
Dear asuasuさま♪
 そちらにはないのかな〜・・
 そのうちできるといいですよね!!
 ちなみに、会員になるのに4200円
 かかるんですよ!!
 私じゃなく、友達が会員なんですけど^^;
うらら
2008/07/16 05:44
Dear ねこのしっぽさま♪
 Frosh、うわさだけはよく聞いていて〜
 自然に優しいんですよね♪ 
 すっご〜くよく売れてましたよ^^
 私も使うの初なんだけど、楽しみ〜♪
 冷蔵庫が小さいとちょっと厳しい
 ですよね^^;
 私も冷蔵、冷凍を空に近い状態にして
 から行きました!!
うらら
2008/07/16 05:47
Dear みゅうさま♪
 Frosh、見た目も可愛いですもんね♪
 私、いつも陶器につめかえて洗剤使って
 るんですけど、これはこのまま使いたいわ^^
 1人でこの大量を買うのは勇気がいる
 けど、お友達と半分こだと
 気軽に買えていいですよね^^
 はまりそうです^^;
うらら
2008/07/16 05:49
Dear ろびんさま♪
 そうそう!買わなくていいものまでね〜^^;
 今回もそのパターン^^;
 とりあえず、多少は気持ちをおさえながら
 買ったけど。。なかには買わなくていいもの
 も多数ありましたよ^皿^
 でも、たま〜に行ってストレス発散
 しにいこうかな!って感じです^^;
うらら
2008/07/16 05:51
Dear sakuraさま♪
 あら^^;そうだったんですか〜^^;
 やっぱりね〜、いつも行くと普段より
 食費オーバーですよね。。。
 でも、会員だったら行かなくちゃ損だしね!
 難しいですよね〜やりくりが^^;
 チーズも種類豊富で迷いましたよ〜
 ヌガーもいいですね♪
 今度見てみようかな^^
うらら
2008/07/16 05:53
うわぁ・・楽しそう!記事読んだだけでコストコマジックにかかっちゃいそうですよ(*^_^*)
安い・・冷凍できる・・美味しい・・なんて、魅力たっぷり♪
大きいもの買いもお友達と行くと分け合いっこできるからいいですね。
お買いものって女性のストレス発散ですよね!
ナナママ
2008/07/16 11:14
コストコ☆興奮するよねぇぇ〜\(*^O^*)/
私も始めて行ったときは、大興奮もイイトコって言うくらい大ハシャギしてたよ(*^m^*)
バターありがとうね(^^♪
メチャメチャ嬉しい☆
コレでまた何か焼けるわ(*^m^*)
chiru
URL
2008/07/16 18:20
Dear ナナママさま♪
 ホント、ここはマジックですよ!!
 最後は高い感覚がわからずに
 テキトーにカゴに入れてっちゃいました^^;
 でも、しばらく買い物いかずに
 済みそう♪
 コストコを上手に使って節約頑張ります!
うらら
2008/07/17 10:29
Dear chiruさま♪
 バターよかったね!
 まさか、あの値段で売ってるとは〜
 また美味しいお菓子作って
 私にもちょうだいね^皿^
うらら
2008/07/17 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コストコ☆レポート♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる