Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なプレゼント☆

<<   作成日時 : 2008/07/16 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

一緒に読者モニターをしているともっちさん

交換会しちゃいました♪

ともっちさんは布小物がとってもお得意な方です^^

作る作品作品が、とっても優しい雰囲気なんです♪

ともっちさんもそんなお人柄なんですよ〜作品によく

現れてる感じです〜

このモニターがきっかけでブログも初められたんですよ♪

よかったらぜひ遊びにいってみてくださいね〜♪

画像



とっても可愛いでしょ♪

中も2段に分かれてて・・・


画像



手がこんでます!

素敵〜可愛い〜






しかもしかも・・・!これはアイデア!!↓

画像


学校で息子が使うよね〜ってことでマスクまで♪

なんだかもったいなくて使えないわ!

おまけに娘ちゃん用まで〜!!!

息子はクールなんだけど、娘は

「うさぎちゃんだ〜!!!」なんてかなり

喜んでます♪何に使うかまだよく分かってないけど^^;

使える時まで大事にとっておきます^^

ともっち〜ホントホントありがとね!!!

大事に使います〜





私はね〜何度もアップしてきたペットボトルホルダーとミニカゴ^^;

今日あたり到着するかな。。。


昨日まで、忙しいのもあったけど、フリマ以来、なんとなく夏ばて気味

で疲れもとれず。。。まったく編み編みしてなかった私。。。


そろそろまた再開しようかな。。。

お友達のすすめもあり、そのうちオークションとかにも

出品してみようかななんて、、ひそかに考えたりしてもおります。

委託なんかも〜大変そうだけど夢だな〜♪

色々やってみようかななんて^^うふふ♪

よきアドバイスがあればぜひぜひ教えてくださいね〜♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、遊びに来ました!!
こんなに良く載せて頂いちゃって、ありがとう。
気に入ってもらえて良かったです〜。
ペットボトルホルダーの他に、ミニカゴまで送って頂いちゃって、楽しみです!!
私も、届いたらブログに載せたいと思いま〜す。
ともっち
2008/07/16 09:01
ステキなポーチですね〜。しっかりと、きちんと作られているのが画像からでも見て取れます。ともっちさんのブログも拝見してきましたよ。布の手作りがとってもお上手で感心しました〜。また、良い刺激を頂けそうです
(^_-)v
「ねこのしっぽ」
2008/07/16 09:23
いいですね〜。どれもカワイイ♪
マスク、ちょうど私も作りたいな〜っと思っていたところでした。参考にさせてください。これはぜったい子供喜びますよね!
かん
2008/07/16 09:51
やさしい色合いですてきなポーチですね!
2段に分かれてて使い勝手がよさそう!活躍してくれそうですね。でも使うのもったいないかも(笑)
マスクの手作りなんてすごーい!子どもが喜びそう☆
ナナママ
2008/07/16 11:19
バタバタしていて、訪問出来てなくてごめんなさい。一気にフリマ記事から読みましたよ。素敵な作品ばかりで、本当に素晴らしいです。ともっちとも素敵な交流が出来ているみたいですね。羨ましいけど、私は交換できるものがありません(涙)。少し裁縫しようかなっと刺激を受けたところです。これからも参考にさせてくださいね。
Sママ
URL
2008/07/16 23:46
優しい色合いがかわいいなぁ〜こういう雰囲気大好きです^^小さくてもポケットが付いていると便利ですネ
おコチャマ達にもマスクなんて素敵な交換会ですネ
夏バテ気味なのかしら?無理しないようにしてくださいネ!ぽちり☆
yu*yu
URL
2008/07/17 05:55
Dear ともっちさま♪
 届く前にネタばらししちゃったね〜^^;
 気に入ってもらえるといいな♪
 記事、楽しみにしてまぁす^^
 ともっちの作品、ホント気に入りました!!
 マスクなんて娘は家の中でずっと
 つけてるよ^^;
 「これはともっちにもらったの〜♪」
 って言いながら^^;
 ありがと〜〜!!!
うらら
2008/07/17 10:22
Dear ねこのしっぽさま♪
 ともっちさんは布小物がホントお上手
 なんです!!
 見ていていやされる作品の数々ですよ〜^^
 丁寧で、私も頑張ろうなんて
 思っちゃいますよね♪
うらら
2008/07/17 10:23
Dear かんさま♪
 マスク!!私も気になる存在だったんです^^
 手作りだと好きな布で作れるから
 いいですよね〜市販のはキャラ系やシンプルの
 しかないから。。
 作ったらぜひぜひアップしてくださいね!
うらら
2008/07/17 10:24
Dear ナナママさま♪
 そうそう、使うのがもったいない^^;
 でも、使わないのももったいない^^;
 飾りながらしばらく眺めておきます♪
 マスクもかなり可愛いですよ!!
 息子は給食で毎日使うので、
 早速学校に持っていってますよ^^
うらら
2008/07/17 10:25
Dear Sママさま♪
 お仕事してるもんね〜
 毎日お忙しいかと思います。。。
 Sママさんも余裕ができたら
 ぜひぜひ交換っこしたいよね!!
 モニター楽しみましょ♪
うらら
2008/07/17 10:26
Dear yu*yuさま♪
 優しい色合いなんですよ〜
 そういう意味ではyu*yuさんとも
 似た雰囲気の作品な感じがします^^
 ぽちりありがとです〜!!
 そう、ちょっぴり夏ばてで。。。。
 早く治さねば〜!!
うらら
2008/07/17 10:28
ともっちさんの所からやって参りました!
使い勝手の良さそうな、嬉しいポーチですよね♪
うららさんのペットボトルホルダーもすっごく可愛かったです☆
また遊びに来ま〜す(^_^)/
みぃこ
2008/07/17 10:56
Dear みぃこさま♪
 お越しいただき、ありがとうございます!! 
 ポーチ、手元に届くとますます可愛くて
 素敵でした〜^^
 幸せいっぱいです♪
 みぃこさんも色々作られるのかしら??
 今度遊びにいきますね〜^^
うらら
2008/07/18 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
素敵なプレゼント☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる