Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴム5色♪

<<   作成日時 : 2008/07/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

ちょっと前に購入したラメ入りコットン糸^^

編んだみたかった髪ゴムを5色全部〜とりあえず

1個ずつ編んでみました♪

画像




色がとっても優しいミルキーな雰囲気なので、

ラメが入っててもとっても優しい感じ

水色、薄グリーン系でこのお花は初めて編んだみたの

ですが、なかなかいい感じ♪↓


画像



この糸たち、5玉ずつあるので、色んな髪ゴムバージョンを

作っていきたいと思います♪

どんな髪ゴムが完成していくのか、お楽しみに〜^^




ぷりんこさん

編み物ブログでいつもと〜っても素敵な作品、素敵な記事を

かかれています♪

ぷりんこさんもね〜最近髪ゴム作ってるんですよ^^うふふ〜♪

私よりずいぶん前に作ってらっしゃたので、

少し前の記事になりますが・・・

ご覧あれ〜〜〜

最近はエクセルでの編み図の作り方講習!!まで

してくださってて!!!

私も頑張ってついていってますよ〜!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花のヘアゴム(4カラー)
懲りずにヘアゴムの色展開です。 ...続きを見る
Hapi*Hopi 気ままに手作りしまし...
2008/07/17 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

可愛ゆい髪ゴムも5色あるとどれにしようか迷いそうですね^^
でもどれも爽やかキレイです♪

私も最近作ったピンクのラメバッグの余りでご依頼主さんのお嬢さんに髪ゴムを編みました^^
ところが写真撮りをすっかり忘れてしまって大ショックです(_ _|||)
でも、うららさんみたいに上手に写真も撮れないので、あきらることにしました^^;
ブランカ
URL
2008/07/17 11:10
これまた、可愛く仕上がったねぇ(≧∀≦)
ステキステキ☆
私にも女の子がいたら絶対にこんな髪ゴムでしばってあげたいわぁぁぁ〜(^^♪
ラメラメがまたいいね♪
chiru
URL
2008/07/17 12:17
♪きゃわいぃ〜(^^)
さすが〜うららさんね!完璧だわっ!!
丁寧で、いい仕事してますねぇ〜〜〜〜
次の新作を楽しみにしてま〜す♪
ポチッとな☆
ぷらむ
2008/07/17 16:08
こんにちは(o^∇^o)
やっと、仕事モード解放でして、
遊びにきました!!
うららさんは、いつもかわいい作品をupされていて
びっくりです!
このヘアーゴムを娘につけたら・・・なんて
想像しちゃうと、ニンマリ!

私も、ちょっとがんばります!!
etyan
URL
2008/07/17 16:14
と〜〜〜〜っても素敵なプレゼント、届きました〜〜 O(≧∇≦)O
開けて思わず『きゃぁ〜〜♪』です〜〜。
まさか、うららさんの編み編みしたものが、
実際に手元にやって来るとは。
なんてハッピ〜〜(#⌒0⌒#)
本当にありがとうございます♪
ブログにアップさせていただきました〜〜♪

私も、頑張ってお花モチーフ作ってみます!!
・・・すでに糸は購入済みなんですが。。。
ぱた
URL
2008/07/17 17:25
ラメ&お花&この綺麗な色〜^^
女の子メロメロですね♪
やっぱりあみあみヘアゴム可愛い♪
ヘアゴム楽しみにしています〜
tera
URL
2008/07/17 18:49
やっぱり可愛いですね〜。
写真で見てもすご〜くしっかりしてるし!さすがです。
私もアミアミ頑張ってますが、今日も途中でほどいてしまいました・・・。
もっともっと頑張ります!
accuracy
2008/07/17 20:47
これまたかいらしぃ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
ほんまに 優しい色合いで
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
素敵すてきぃ〜♪
ばぁ
2008/07/18 05:42
Dear ブランカさま♪
 ブランカさんも髪ゴム作ったんですね〜
 ぜひぜひ見たかったです!! 
 きっと売れるでしょうからまた
 作ってみては??^^;
 写真なんて〜私なんかよりブランカさんの
 方がず〜〜っとお上手ですよ!!
 いつも素敵だなぁって見てます^^
うらら
2008/07/18 06:01
Dear chiruさま♪
 可愛いよね♪ミルキーな色が子供に
 とってもいい感じだわ^^
 chiruさんのコサージュ、麻のラメ糸
 でどうかなって・・・
 今度見てね〜^^
うらら
2008/07/18 06:02
Dear ぷらむさま♪
 ポチありがとです〜!!
 この優しい色合いがなんともいえず
 可愛く仕上がりました^^
 他にも色々考え中です〜♪
うらら
2008/07/18 06:04
Dear etyanさま♪
 可愛いですよね♪
 お仕事モードお疲れ様でした^^
 もしよかったら〜
 髪ゴム、娘ちゃんにどうですか??
 こんなのでよかったら研究材料に
 してくださいな^^
うらら
2008/07/18 06:05
おはようございま〜す
うわ〜かわいい髪ゴムですね☆
ウチの子も間違いなく欲しがります!
ホントどの色も可愛くてどれにしょうか迷っちゃいます^^
今日もぽちり☆

yu*yu
URL
2008/07/18 06:05
Dear ぱたさま♪
 遅くなっちゃってすみませんでした〜
 無事届いてよかったです^^
 何かに使えそうなものたちかと
 思いますので。。
 よかったら使ってやってくださいませ^^
 お花編み編みしてるんですね〜♪
 頑張ってくださいね!
 また記事にしてくださいね^^
うらら
2008/07/18 06:07
Dear teraさま♪ 
 そうなんです〜今までもラメ使ってたん
 ですが、この糸はとっても優しい色で。。
 気に入りました^^
 またちょこちょこ作りためて^^;
 売り場に出そうかと計画中です^^;
うらら
2008/07/18 06:08
Dear accuracyさま♪
 ありがと〜accuraacyさんもぜひぜひ 
 たくさん編み編みして一緒に
 頑張りましょうね♪
 そして〜〜髪ゴム、ごめんね!!!
 今日には発送するのでもう少しだけ
 お待ちを〜(++)
うらら
2008/07/18 06:09
Dear ばぁさま♪
 ばぁさまもきっと簡単に編めちゃう
 んじゃないかな〜^^
 優しい色合いがとってもキュート
 な感じですよ♪
 
うらら
2008/07/18 06:11
Dear yu*yuさま♪
 ポチ♪ありがとです〜^^
 髪ゴム、女の子にはいいですよね〜♪
 yu*yuさんさえよければ髪ゴム交換会
 なるものでもやりたいですね(*^^*)
うらら
2008/07/18 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
髪ゴム5色♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる