Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴムminiアレンジ♪&美味しいおすそ分け♪

<<   作成日時 : 2008/07/18 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の髪ゴムを少〜しアレンジしてみました^^

芯を白ラメで編み、花びらをミルキーラメで♪

画像


やっぱりパールもつけた方がいいかな??

髪ゴム仲間〜ぷりんこさん←可愛い髪ゴム♪ご覧あれ〜^^



そしてそして〜昨日はお友達のチィさんから美味し〜〜いおすそ分けを頂いちゃいました(*^^*)

画像可愛いラッピング&ハンコ♪
「meshiagare」をうちのパパは勘違いして
素敵なフランス語でも書いてあるのかと
思ったみたい^^;
「召し上がれ」だよね〜^皿^






画像何かしら〜ドキドキ^^なんて〜
あら♪中身はもう知ってるんだったわ^^;





画像そうそう!!これこれ〜私が
おねだりしたレアチーズケーキ♪大好き
なんですの〜(*^^*)
夏ばても治り、元気いっぱいの私は
朝から素敵なtea time〜♪
美味しくいただきましたわ!!



チィさんは私のお友達でお料理、お菓子作りがとっても

上手なママさん♪写真も上手でいっつも美味しそ〜って

イイながらブログみてます^^;

編み編みも頑張ってますよ〜^^

ぜひぜひのぞいてみてね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪
髪ゴムの編み方かわいいですね。
パールつけてなくても、毛糸がキラキラ
なので、可愛いです❤
お友達も、おしゃれな方なんですね。
プレゼントの仕方が、いい感じです♪
ジェンヌ
URL
2008/07/18 09:47
カワイイ!女の子は絶対喜ぶわ〜。
実は姪っ子がゴムを欲しがってて、早速参考にさせてもらいます〜。
かん
2008/07/18 10:22
おはようございます。
今日の髪ゴムもかわいいですね〜
うららさんの作品見てると、私も編み編みしたくなってきます♪

チーズケーキも美味しそう!
誰か作ってくれないかなぁ〜(笑)
ろびん
URL
2008/07/18 10:58
あはは・・・!!
髪ゴム仲間に入れて頂いてありがとー!!

かんさんにも来て頂きました。
ありがとーございました!!

芯の色を変えるとホントに雰囲気変わりますねー!?
かわいいわー。

トラバ何度もチャレンジしていただいてお手数おかけしました。
こちらでお花のトコの本文に追記しますねー!!
ありがとー!!
ぷりんこ
URL
2008/07/18 11:37
お口にあったようでよかったわぁぁ(≧∀≦)
写真もとっても素敵に撮ってもらって、ケーキたちもサゾカシ嬉しくって大号泣してたでしょうねぇ〜(^^♪
そして。ジェンヌさんのコメント♪♪♪”おしゃれな〜”って(*^m^*)嬉しいな(^^♪ありがとうございます♪
今日はイイ事ありそうな予感〜っ(*^m^*)
chiru
URL
2008/07/18 12:54
お花の髪ゴムと言っても、作る人によって全然違うから不思議ですよね〜(^-^ )
レアチーズケーキおいしそう〜っ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
「ねこのしっぽ」
2008/07/18 14:28
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとうございます^^
 昨日とはまた少し違う感じで。。。
 いかがでしょうか??
 お友達のチィさんはホント、
 お料理上手なんですよ〜♪
 若いし^^;おしゃれ度抜群です♪
うらら
2008/07/18 18:55
Dear かんさま♪
 女の子にはいいですね〜
 編み編みしてみてください♪
 可愛いですよ〜^^
うらら
2008/07/18 18:56
Dear ろびんさま♪
 編み編み、楽しいですよね〜
 ろびんさんもされるのかしら??
 最近は布小物って感じですか?
 また編み編みもぜひやりましょ〜♪
 
 そうそう、こういうケーキは自分で
 作るより、頂いた方がとっても美味しく
 感じる派です^^;
 でも、ろびんさんならチャチャッと
 作れそう〜〜^^
うらら
2008/07/18 18:59
Dear ぷりんこさま♪
 勝手にね〜適当にね〜作っちゃって
 失礼しました^^;
 追記、ありがとうございます!!
 トラバはしばらくあきらめて^^;
 friends〜♪の方に投稿させて
 いただきます!!!うふふ^^
うらら
2008/07/18 19:01
Dear chiruさま♪
 そうそう!号泣しながら私のお口へ
 入っていきましたよ〜♪
 ケーキちゃんたち^皿^
 おいしかった〜♪
 ホント、ごちそうさま!!^^
 そしてまた、よろぴくね(*^^*)
うらら
2008/07/18 19:02
Dear ねこのしっぽさま♪
 お花はそうですよね〜
 作る人によって色々な顔があるから
 見るのも楽しみです♪
 また新しい髪ゴム仲間できたら
 紹介しますね^^
 ケーキは美味しかったですよ^^
 うふふ♪
うらら
2008/07/18 19:04
こんばんは〜☆
ヘアゴム、いつもながらかわいい〜(≧▽≦)
今月末に、久しぶりに会う姪に
作ってあげようかな?なんて思いました♪

チーズケーキも、とってもおいしそう!!
ラッピングもオシャレだし♪
うらやましいな〜^^
みゅう
URL
2008/07/19 00:09
Dear みゅうさま♪
 ありがとうございます!!
 髪ゴム、ぜひぜひ作ってあげて
 ください〜^^
 女の子なら絶対に喜びますよ♪
 ケーキは美味しく♪
 ほとんど私が頂きました^^;
うらら
2008/07/21 06:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
髪ゴムminiアレンジ♪&美味しいおすそ分け♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる