Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されました(*^^*)

<<   作成日時 : 2008/07/21 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

1泊2日の那須旅行・・・子供が生まれてからの

観光地めぐりなんてなんだかとっても久しぶりな感じ

がします・・・盛りだくさんの楽しい旅行で、子供はもちろん、

私たち両親もと〜っても楽しくいい思い出になりました^^

ちょっと癒しのphotoを〜〜


画像

↑釣りができるところ♪

画像

↑入って遊べる川♪




こちらは「清流の里」というところ。お食事ができたり、釣りも

できるのですが、名前のとおり、とっても水がきれい^^

息子にとっては初めての「釣り」を体験!

いわなとにじますがここで釣れるのですが、パパの大活躍で

釣れましたよ〜♪息子も自分が釣った気分になり大満足^^

パパとおじいちゃまの大活躍で計4匹釣れました♪その

釣った魚はその場で焼いて食べれるんです^^

わが子たちも自分たちで釣った〜という嬉しさで

ものすごい勢いでたいらげてました〜



他にも色々。。。有名な牧場に行ったり、バーベキューしたり、

サファリパークにも行ってきました♪

COTTON TIMEモニター仲間のともっちさんから教えてもらった

TVチャンピオンに出場したっていう美味しいパン屋さんにも

サファリパークの近くにあるっていうんで、ちょうどよかった!!

と〜っても美味しいパンがずらり〜♪かなり大量に買い込んで

きました^^;私はこのお土産が一番売れしかったかしら(笑)

こんな感じで癒された2日間でしたが〜

今日はハンドメイドイベントへ行って参ります♪

ここはかなり興奮しそう!!

このレポはまた後ほど〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行で良かったですね〜♪
ホント綺麗な写真ですネ
見ているこっちも癒されちゃいます^^

今日はハンドメイドのイベントを見に行かれるんですね!yu*yuも今レイアウトなどを考えているのでこちらの報告も楽しみにしています♪
交換会 ぜひお仲間に入れてくださ〜い^^ぽちり☆
yu*yu
URL
2008/07/21 07:19
癒される景色ですね〜。盛り沢山の旅行でしたね。
パンも食べたくなりました〜。
ハンドメイドイベント、いいですね〜。レポ、楽しみに待っていまーす。
ともっち
2008/07/21 08:07
いいな〜。涼しげなところで自然もいっぱい!
日ごろの疲れが癒されますね!
かん
2008/07/21 08:33
おかえりなさい(*^^*)
楽しい思い出がたくさんできましたね♪
自分たちで釣った魚を焼いて食べれるなんて、すごい〜!
キレイな景色と、いろいろな体験。。。
楽しい癒しの旅になってよかったですね(^-^*)
ともとも
2008/07/21 09:05
おかえりなさい。
とってもいいところですね〜。
内容も盛り沢山ですごく楽しそう!
そして今日はイベントですか!?パワフルですね。
さすがです☆
accuracy
2008/07/21 10:10
うららさん、おかえりなさ〜い^^
マイナスイオンたっぷりで、癒されそうですね!!
写真見てるだけでも、癒されました♪

ハンドメイドのイベントですか?
そちらも楽しそう〜!!
レポ、楽しみにしていますね!!
みゅう
URL
2008/07/21 11:41
おかえりなさい。十分にたのしめたようで良かったですね〜♪
イベントの報告も楽しみにしてますね〜(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
2008/07/21 21:51
Dear yu*yuさま♪
 キレイな自然の場所へ行くと癒され
 ますよね〜^^
 交換会、ぜひぜひ♪わぁい^^
 urara@kxd.biglobe.ne.jp
 連絡先など、教えていただきたいので
 こちらまでメールいただけますか??
 よろしくお願いします^^
うらら
2008/07/22 09:58
Dear ともっちさま♪
 パン情報、ありがとね〜!!!
 とっても美味しかった^^
 帰ってきてからも幸せいっぱい
 でしたよ〜♪
 うふふ♪
うらら
2008/07/22 09:59
Dear かんさま♪
 日ごろの疲れがとれました^^
 たまにはいいですね〜
 子供たちもだんだん手がかからなく
 なってきてるので、私も
 たくさん楽しめました♪
うらら
2008/07/22 10:00
Dear ともともさま♪
 そうそう、釣った魚を食べるのは
 子供たちにはとってもいい思い出に
 なったみたい♪1匹ぺロッと
 食べてましたよ^^
 夏休みにぜひ行かれてみては^^
うらら
2008/07/22 10:01
Dear accuracyさま♪
 連日イベントでさすがにちょっと疲れ
 ちゃいました^^
 でも充実した3連休でした♪
 今日からまた編み編み生活です〜^^;
うらら
2008/07/22 10:02
Dear みゅうさま♪
 マイナスイオンたっぷり浴びてきました〜
 身も心も癒されたかな??^^;
 今日は連休できなかったので
 大掃除です^^;
 汗だくになって頑張ります〜♪
うらら
2008/07/22 10:04
Dear ねこのしっぽさま♪
 ただいまです〜^^
 3連休楽しかったおかげで
 今日は掃除がはかどります^^;
 たまにはこういう休日のあり方も
 必要ですね〜
 掃除の後は編み編みします^^
うらら
2008/07/22 10:06
子供がある程度大きくならないと、観光にはなかなか出かけられませんものね。いいリフレッシュになりましたね。
自然がたくさんあるところも、息子ちゃまと釣りも羨ましい♪私なんてど田舎に住んでるのに、観光先でも自然と戯れているのが一番の安らぎです!
美味しいパン屋さんもいいなぁ(*^_^*)
ナナママ
2008/07/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
癒されました(*^^*) Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる