Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニックコットン帽子のお花♪☆サプライズプレゼント!

<<   作成日時 : 2008/07/24 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の娘の帽子のお花&レースをつけました^^

お花の中央にくるみボタンをつけて♪

帽子にレースを通したのでサイズ調整もバッチリ^^

少〜しゆとりがあったのでこれでぴったりサイズに

なりました♪

お花はピンでとめるタイプにしたので、万が一

お花好きじゃなくなっても^^;取り外しできます〜


画像


写真でみるとレースが少し長めかしら^^;

ちょっと切った方がいいかな〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっと応援お願いします
 



                           


そしてそして〜夏ばて気味の私にと〜っても嬉しい

サプライズプレゼントが!!!

ブログのお友達みゅうさん♪から〜

以前のプレゼント企画に参加していただいて、惜しくも

残念賞だったのですが・・・それなのに〜

こ〜んなに可愛い消しゴムハンコの数々!!のお返しが〜(*^^*)


画像


↑届いたときから可愛いハンコ♪

住所やお名前までハンコで可愛く作られてるんです〜!!

そのアップは個人情報なので残念ながら・・・ご想像にお任せ^^

他にもいろんなところにハンコがポチポチ〜♪


そしてそして〜こちらがメインのプレゼント♪↓

画像



可愛いでしょ〜!!!

アイロンで布に貼れるんですって!!

感動〜〜何を作ろうかず〜っと考えてます♪

tea time〜だからやっぱりお茶系グッズかなぁ

うふふ〜楽しみ♪

みゅうさん、ありがとうございます〜!!

大事に大事に使いますね(*^^*)

みゅうさんは色んなアイデアでハンコを作られてます^^

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっと応援お願いします
 


↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ
素敵に仕上がりましたねぇ♪
むちゃかいらしぃわぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
…と
これまた素敵な贈り物♪
(・ω・*)トッ(*・ω・)テモヾ(*・ω・*)ノィィ――!!!!
どんなんを作らはるのか
楽しみにしてまぁ〜す♪
ばぁ
2008/07/24 11:28
キャ〜!!可愛く仕上がりましたね〜。
レースにも編み編みがしてあるのかしら?
とにかく、オシャレでカワイイです。レース、みじかめでもカワイイと思いますが、切ってしまうのも勿体無いですね。
ともっち
2008/07/24 11:37
かわいく仕上がりましたね〜♪
娘ちゃんもウレシそう〜♪
ステキな贈り物を頂きましたね〜。何を作ろうか考える時も楽しいですよね〜♪そして、消しゴムをこんなに綺麗に彫り彫り出来る人、とっても尊敬しちゃいます!
「ねこのしっぽ」
2008/07/24 11:54
あっちにもこっちにも『手芸の達人』さんがいて、
その作品を見せていただけるのって、
本当に楽しいです(*^m^*)
そうしてそういう達人さんたちが
コラボ作品を生んで。。。。
あ〜〜〜なんかワクワクしちゃいます♪
ぱた
URL
2008/07/24 13:56
おー!!!
かなり、イイ!!
かんわいー(≧∀≦)
娘ちゃん幸せだねぇぇ♪(^^♪
うらやましいわぁー(*^m^*)
ところで、明日から夏休みだね(;^_^A
近いうちに遊びに行ってもいいかしら(*^m^*)
バッグにつけるお花のご相談&ポケモンのビデオを見に(≧∀≦)
今月中ならいつが空いてる??(*^m^*)
chiru
URL
2008/07/24 17:25
かわいらしいお嬢さんですね^^
帽子もとってもお似合いです(*^^*)
くるみボタンのお花もカワイイ♪
うららさんのお宅、インテリアも素敵なんだろうな〜〜チラリと見えるナチュラルな雑貨や木箱もとっても素敵です^^
ともとも
2008/07/24 17:28
うららさん宅の娘ちゃんはこんなに小さかったんですネ♪
帽子&娘ちゃんかわいぃ〜^^サイズ調節もできるなんてすごいな
数年ばばっちりですネ
勝手に大きい娘ちゃんを想像していたのですが交換会のシュシュも小さいサイズがいいですね♪
ぽちり☆
yu*yu
URL
2008/07/25 06:42
Dear ばぁさま♪
 そうなんです〜自分じゃ作れないもの
 なので、かなり張り切って考えて
 ます♪
 何にしようかな〜^^
うらら
2008/07/25 09:31
Dear ともっちさま♪
 レースは〜編み編みしてないわ^^;
 市販のものを使ってま〜す♪
 少し長めだけど、頭がもう少し大きく
 なったときを考えて、まぁ、今は
 長めでもいいかなぁなんても
 思ってきました^^
うらら
2008/07/25 09:32
Dear ねこのしっぽさま♪
 消しゴムハンコってすごいですよね〜
 手先がとっても器用な方じゃないと 
 できないんだなぁなんて感心です!
 しばらくは眺める毎日です♪
うらら
2008/07/25 09:33
Dear ぱたさま♪
 そうですよね〜お互いの好きなジャンルを
 組み合わせたコラボ作品なんて
 とっても素敵な話ですよね^^
 これからもこういうの、ジャンジャン
 やっていきたいですね〜!!
うらら
2008/07/25 09:34
Dear chiruさま♪
 夏休み突入ね!
 予定はまた連絡いたしますわ^^
 帽子、なかなか上手くできたよん♪
 お花、考えておいてね〜!!
うらら
2008/07/25 09:35
Dear ともともさま♪
 くるみボタン、ちょこっとポイントに
 してみました^^
 雑貨は多分、ともともさんと同じ
 趣味ですよね〜♪
 あのチラ見えの木箱はホームステッドの
 もので、結構気に入ってます♪
うらら
2008/07/25 09:37
Dear yu*yuさま♪
 そうなんです〜娘3歳、息子6歳なんですよ^^
 あ、でも〜シュシュは実は私が
 使いたいなぁなんて思ってて^^;
 娘はまだ髪があまり多くないから
 ぱっちん止めで私とおそろで可愛いかしら
 なんて思っちゃいました^皿^
 えへへ♪
 ぽちりありがとです〜(*^^*)
うらら
2008/07/25 09:39
なんて かわいい なんだか 雑誌のモデルさんのようだわ。@^^@
わたしも 子供ができたら こんな帽子つくりたいよ〜〜・・・って 男の子だったら^^;またかんがえよ〜〜 未定なのにね 笑い
てっちゃん
2008/07/25 15:50
Dear てっちゃんさま♪ 
 嬉しいです〜(*^^*)
 てっちゃんは予定は未定ですか(笑)
 息子ちゃんでも娘ちゃんでも可愛い
 ですよ♪
 息子ちゃんならてっちゃんお得意の
 布のお洋服もたくさん作って
 あげられるし♪
 でも、わたしは大人服を作れる方が
 とっても尊敬しちゃいます^^
うらら
2008/07/26 08:06
はじめまして!
とってもかわいい帽子ですね♡
布とのコラボ作品の編み物も多数あって
すごいなあといつも思っています。
また遊びに来ます。ポチっ。
マロン
2008/07/27 19:21
Dear マロンさま♪
 はじめまして^^
 お越しいただき、ありがとうございます!!
 布とのコラボはとっても大好き
 なんですよ♪
 これからも色々作っていきたいと
 思ってます〜^^
 またいらしてくださいね♪
 ポチもありがとうです(*^^*)
 マロンさんはブログされているのかしら??
 もしよかったら教えてくださいね〜^^
うらら
2008/07/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
オーガニックコットン帽子のお花♪☆サプライズプレゼント! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる