Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 繊細レース編み5〜6枚目♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とりあえず、6枚完成〜!!

この6枚を紅茶で染めてみたいと思います♪

プチアンティーク風な感じに仕上がるかしら??

ドキドキ〜(*^^*)

画像




6枚並べてみました♪↓

ちょこちょこ雑貨を並べてみてもかわいい♪

白もなかなか清楚で素敵なので、

白バージョンと紅茶染めバージョンで

おそろいにしようかしら^^


画像



↓クリックで編み物ランキングをのぞけます^^
 ぜひぜひポチっと〜(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜6枚ともすごく素敵ですね〜♪
どれもかわいいなあ。おしゃれなカフェや雑貨屋さんみたいですね。
白も素敵ですが紅茶で染めるのも気になりますね。楽しみにしています。
きなこ母
2008/07/27 13:40
可愛いですね!!もう6枚編んだのですね〜。
早いですね〜。そして、きれいですし。さすがです!!
このままでも、ステキですが、紅茶染めも見たいです〜。
レース編みに、乗っているコルクの瓶も、カワイイです。
ともっち
2008/07/27 16:34
ドイリーの白は万能選手なので、大好きなんですが、紅茶染めとおそろいにするって言うのは、万能を超えて「無敵」になりますね〜♪
とっても綺麗に編めていて、編地も全部違ってて、と〜ってもイイ感じですね♪
マネッコしたくなっちゃいましたよ〜
ヾ(´▽`;A
「ねこのしっぽ」
URL
2008/07/27 21:10
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ☆
すてきやねぇ☆☆☆
ほんま 早い(* ^―^)(^―^ *)ネェー!
白いのと紅茶染めのお揃い
それも素敵やろぉなぁ
染め上がり 
楽しみにしてまぁぁす(*´▽`)ノ゙
ばぁ
2008/07/28 06:04
Dear きなこ母さま♪
 ありがとうございます^^
 ちょこちょこ雑貨を並べると
 可愛いですよね♪
 今日、紅茶染め、やってみます〜♪
うらら
2008/07/28 08:28
Dear ともっちさま♪
 あのコルク瓶はダイソーですよ^^;
 今可愛いのも置いてるんですよね〜
 ダイソーならともっちの近くにも
 ありそうだよね^^
 掘り出し物があるかも〜!?
うらら
2008/07/28 08:29
Dear ねこのしっぽさま♪
 無敵ですか〜いい響きですね^皿^
 うまく染まるかドキドキだけど・・
 これからチャレンジしてみますよ〜
 ねこのしっぽさんもぜひぜひ♪
 一緒にレース編み編みしましょ〜^^
うらら
2008/07/28 08:31
Dear ばぁさま♪
 ありがとです〜♪
 白とのおそろい、よさそうですよね^^
 紅茶染め、お楽しみに〜♪
うらら
2008/07/28 08:32
6枚編めましたねー。
もう6枚編むのかな?
この写真が、とても素敵ですわー。

私も久しぶりにレース編みをして楽しいです。

なんか涼しげで、編んでても気持ちいいですよねー?
今日は紅茶染めかしら?
楽しみにしてますね!
ぷりんこ
URL
2008/07/28 09:56
Dear ぷりんこさま♪
 あと6枚、編んでみますよ〜!
 レース編みって涼しげな雰囲気ですよね!
 夏にはいいかも♪
 紅茶染めのコースターたちは
 お外に今干されてますよ♪
うらら
2008/07/28 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
繊細レース編み5〜6枚目♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる