Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 長〜いテープヤーンの続き・・・&座談会♪

<<   作成日時 : 2008/07/03 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結局、途中・・・
う〜ん、あと30分でできるんだけど、その30分が
なかなか時間がとれない!!

画像


昨日より、幅がでました〜
↓昨日の画像

画像


なんだか忙しい。。。
今日はこれからコットンタイムの初!座談会♪
なので、この仕上がりも夕方以降になりそう。。

でも、頑張ります

そして、行ってきま〜す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます!!
 今日も激励ポチ!!お願いします〜
 なんとかアップはしたいと思い。。。5分でこのブログ、
 仕上げちゃいました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
座談会の話、今度聞かせてねー(*^m^*)
昨日早速ジョセフィーノ食しましたわよ〜っ(≧∀≦)
お兄ちゃんがメッチャ気に入ってバクバクモリモリサラダを食べてたよ〜(≧∀≦)
mちゃんに感謝だわ♪
もしまた購入する事があったらまた声かけてね♪
今日のブログに載せたから時間が出来たら是非みにきてね(^^♪
chiru
URL
2008/07/03 14:41
Dear chiruさま♪
 座談会の詳細、明日詳しくアップするわ〜♪
 初めての体験で楽しかったよ(^^)
 そんで〜ジョセフィーノ、でなくって
 ジョセフィーヌ←最後、ヌ!!だわよ
 ^皿^
 
うらら
2008/07/03 16:35
こんばんは〜〜
早速遊びにきちゃいました。
うららさんも素敵な作品いっぱいつくってますね〜〜
また遊びきますね〜〜

shun-ti
2008/07/03 18:24
Dear shun-tiさま♪
 早速きてくださってありがとうございます!!
 編み物好きなんですよ〜^^;
 これからもよろしくお願いします♪
 私こそ、また遊びにいかせて
 もらいますね〜!!(^^)
うらら
2008/07/04 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
長〜いテープヤーンの続き・・・&座談会♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる