Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 座談会報告&カウプレ当選!&トートバッグドイリーつき♪

<<   作成日時 : 2008/07/04 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、読者モニターをやらせてもらっている

COTTON TIMEの座談会に行ってきました〜

私を含め4名の読者モニターさんと編集者さんたちが集まり、

手芸の話についてわいわいがやがや(^^)

お弁当(なんと子供の分までも!)まで出して

いただいて、おまけに大好きな手芸のお話が

たくさんできて、かなり楽しいひとときでした

作った作品を何点か持っていったのですが、

みなさん、素敵な作品ばかりでした♪

共通の趣味をもつ方と色んなお話ができるのって

いいですね♪

ところで、この読者モニター、全員で10名いるのですが、

かなりの応募があったらしく、かなりの難関を突破した

10名らしいです。。。びっくりです〜そんな中に

私が入っていることが・・・でも、こんな機会はめったにない

でしょうから、精一杯頑張ります〜(*^^*)

そうそう、この座談会の様子は8月7日発売の

「COTTON TIME9月号」
に掲載されます♪

ぜひぜひご覧あれ〜〜〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます♪
 ランキング、参加しています!!
 ポチッとクリックを〜お願いします(^^)
 編み物ランキングへジャンプします〜


お次は・・・ブログで素敵な作品を紹介してらっしゃる
ぱたさんから〜なんと!!
カウプレが〜!!当選したんです♪♪
昨日、座談会から帰ってきたら。。茶色の封筒が。。。?
「おぉぉ♪これは〜〜(*^^*)」
届きましたよ〜当たった作品はこちら↓

画像


かわいいでしょ〜〜!!
ブレスレットです♪
茶系が大好きな私は
かなりの喜びにひたってます
手につけてみたところ・・・↓

画像


最高です♪ぱたさん、ありがと〜!!!
大切に使わせていただきます



はてさて、長くなりましたが、お次は完成したトートバッグ
Part1♪(ってことは〜?Part2も3もあり?あり?)うふふ(^^)

画像

画像



こちらは茶系のトートバッグ♪
口をコットン糸でドイリーを編んで
ふた代わりにしちゃいました(^^)
くるみボタンでとめて♪

明日はPart2をご紹介〜(^0^)/
お楽しみに〜




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
先日はブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。

トートバッグかわいいですね〜♪
Part2とPart3のUP、楽しみにしてます!

COTTON TIMEも読んでます!すごいですね〜!!!
8月になったら、しっかりチェックしますね(笑)

では、また遊びに来ま〜す。
これからも宜しくお願いします!
ろびん
URL
2008/07/04 11:10
うららさん、こんにちは〜♪
COTTON TIME9月号、読ませてもらいますね〜(^_-)v
もしかして、写真も掲載されるんですか?まさか、覆面・・・!?(^^;;)
おお〜っ、うららさんもぱたさんのプレゼントをゲットしたんですね(T◇T)うらやましいです・・・。でも、本当にステキなブレスレットですね。

そして、トートバッグもステキですね♪ドイリーといい、持ち手にちょこっとあしらったレースの使い方といい、お手本にしたいです。
「ねこのしっぽ」
2008/07/04 11:56
こんにちは!
早速遊びに来ました。
昨日は、お疲れ様でした。座談会でご一緒した、ともっちです。みなさんと、手芸のお話ができて、とても刺激になりました。楽しかったです。
色々な作品を作っているのですね。
どれもみんな可愛い!!
これからも、ご一緒する機会があるかと思いますが、宜しくおねがいします。
また、遊びにきます。



ともっち
2008/07/04 12:03
こんにちは〜。
久しぶりの訪問になっちゃったわ^^;
先日はブログで紹介してくれてありがとう♪
フリマの準備やらでバタバタしてるのに今日から
実家に帰ります^^;
ところで座談会!楽しそうだね♪
私の周りにもハンドメイド仲間が少しずつ増えて
楽しいけど、また一味違った座談会になったこと
でしょう。
雑誌楽しみにしてるわね〜♪
フリマあと少しだね!!頑張って〜♪
kaemam
URL
2008/07/04 12:04
こんんちは。
ブログへのコメント早速ありがとう〜!!
昨日座談会ご一緒した読者モニターのSママ(=にしやま)です。精力的に作品作ってて、すごいね。私は昨日の分の仕事、頑張りま〜す。では、これからも宜しくお願いしますね〜。
また、遊びにきますね。
Sママ
2008/07/04 12:43
Dear ろびんさま♪
 きてくださってありがとうございます!!
 コットンタイム、私も楽しみです♪
 ドキドキ・・・
 バッグも着々と出来てますので、
 よかったらまたいらしてくださいね〜♪
うらら
2008/07/04 14:26
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんです〜うららの顔写真!
 登場すると思いますよ^^;
 ドッキドキですね〜
 ぱたさんのプレゼント、本当に
 キレイで素敵でした♪
 こんなの作れる人、いいな〜
うらら
2008/07/04 14:28
Dear ともっちさま♪
 ご訪問、ありがとうございます!!
 ともっちさんも素敵な作品いっぱい
 だから一緒にブロガーやりましょうよ♪
 楽しいですよん(^^)
 またまたご一緒する機会あるかと
 思いますが、これからどうぞ
 よろしくお願いします!!(^^)
 昨日はホント、楽しかったですね♪
 9月号、楽しみですね〜♪
うらら
2008/07/04 14:30
Dear kaemanさま♪
 今日からご実家ね〜ブログ見ましたわ(^^)
 イベント行くんだよね!?
 私がいつも見させてもらってるブログの
 方がそっち方面でイベントやるから
 多分それだわ〜!!
 感想、聞かせてね♪
 フリマまで!気合いいれて頑張ります!!
うらら
2008/07/04 14:32
Dear Sママさま♪
 コメントありがとう♪
 昨日はお仕事できなかったもんね^^;
 お仕事と子育てとハンドメイドの両立
 は素晴らしいわ!!
 頑張ってくださいね〜!!
 こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
 またきてくださいね〜♪
うらら
2008/07/04 14:34
9月号、楽しみにしてます♪
うららさんの手、きれいね〜!
手タレさんみたい^^♪
茶系のブレスレット、お似合いですよ〜!
ともとも
2008/07/04 16:03
Dear ともともさま♪
 あら〜お恥ずかしい^^;
 でも嬉しい^^;
 近くでみる怪しいんですけどね〜
 この手^^;
 この手がきれいに見えちゃうのは
 ブレスレットのおかげですわ〜(^^)
うらら
2008/07/04 20:21
素敵に紹介しいていただき、ありがとうございます♪
ど〜して、自分で紹介するより、
もらってくれた方が紹介してくれると、
作品がよく見えるのでしょう(〃o〃♪)
それに、ブレスレットをつけている『手』が
とっても美しい!!
一緒に見ていた主人も
『きれいな手だね〜〜♪』と、
言いながら、私の手と比べていました(´ヘ`;)

座談会、ってCOTTON TIMEだったんですね♪
見ます!!見ます!!
ぱた
URL
2008/07/05 10:37
Dear ぱたさま♪
 こちらこそ〜こんなに素敵なプレゼント!
 ありがとうございます!! 
 大事に大事にします〜!!!
 私もプレ企画して思ったんですけど、
 なぜか、みなさんに紹介していただくと
 自分の作品でない??みたいに
 よく見えるんですよ〜!!! 
 でもぱたさんの作品はとっても素敵
 なので、おかげで私の「手」も
 それなりに見えるのでしょう^^;
 COTTON TIME,ぜひ見てくださいね♪
うらら
2008/07/05 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
座談会報告&カウプレ当選!&トートバッグドイリーつき♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる