Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トートバッグドイリーつき☆Part2♪

<<   作成日時 : 2008/07/05 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は第2弾

昨日は茶色のガーゼ地を使ったトートバッグでしたが、

今日は大好きなブラックウォッチのガーゼ地(^^)で♪

画像


口はレースをはめこんだくるみボタン♪
持ち手はテープヤーンをしっかり編んで♪
(だからのびにくいです〜♪)

で、どこがドイリーつきか??というと〜↓

画像


裏のポッケ♪
丸いドイリーを編んで四角くたたみ、
ポケットにしちゃいました(^^)
入れ口だけはチビくるみボタンでとめて♪

売れるかな??

明日はトートバッグPart3
お楽しみに〜(^^)





フリマ開催のお知らせ♪

7月12日(土) 10:30〜15:00

〜久本薬医門公園内にて〜
 (神奈川県川崎市高津区
  最寄り駅:南武線武蔵溝の口駅または
        東急田園都市線溝の口駅)

子供服、雑貨等もたくさん販売するフリマですが、
ハンドメイド作品のお店として出店させていただくことになりました♪
お近くの方がいらっしゃればぜひいらしてくださいね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑いつもありがとうございます♪
 ランキング、参加しています!
 最近、下がり気味。。
 1日1回クリックでポイントが入ります(^^)
 いいな♪と思ってくださった方は、
 ぜひぜひクリックを〜お願いします
 (ポチ♪したら画面が変わるまでそのままでね♪)


↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
編み編みするモノも、こうやって工夫すると、
色んな場所に使えるんですね。
勉強になりますぅ〜♪

昔、溝口の方に住んでいたんですよ〜〜〜。
残念!!
行きたかったなぁ〜〜フリマ♪
頑張ってくださいね〜〜〜o(^∇^)o
ぱた
URL
2008/07/05 11:18
かわいすぎっ!!
丸いドイリーが、ポケットになっちゃうなんて、
さすが!うららさん♪
絶対買っちゃうのになー。
フリマ、残念ながら、気軽に行けない距離です(^^;
頑張ってくださいね〜^^

みゅう
URL
2008/07/05 13:33
はじめましてー!
いっつも読み逃げさせていただいてたんですが。。。
ワンコのお散歩によく行く公園の名前があって
ビックリしてしまいました。
フリマ、お散歩がてら覗きますね。
パピヨン二匹連れたオバたんが通ったら私でーす!
Mucch
URL
2008/07/05 14:56
もうすぐですねぇ〜(≧∇≦)
近かったらお邪魔したいわぁ♪
楽しいやろぉなぁ♪(*^―^*)♪
ばぁ
2008/07/05 15:05
Dear ぱたさま♪
 溝口の方に住んでらしたんですね♪
 今は違いますもんね〜残念^^;
 頑張りますね!!
 最近は編み編みも色んな使い方が
 あるので、編みがいが
 ありますね〜♪
 楽しいですよ(^^)
うらら
2008/07/05 15:13
Dear みゅうさま♪
 そのお言葉だけでも嬉しいです〜(^^)
 ブログで簡単にお話できるのに、
 やっぱりみなさん遠い場所
 なんですよね〜こんな時実感します。。
 当日は頑張りますよ〜
 ブログでまた応援してくださいね♪
うらら
2008/07/05 15:16
Dear Mucchさま♪
 はじめまして♪お越しいただき
 ありがとうございます!!
 お近くなんですね〜知ってる名前が
 出るとびっくりしちゃいますよね^^;
 お時間があったらぜひいらして
 くださいね(^^)
 ハンドメイドのお店あまりないらしい
 ので、すぐに分かると思います♪
 私もパピヨンちゃん2匹見つけたら
 お声かけますね〜♪
うらら
2008/07/05 15:18
Dear ばぁさま♪
 ホント、もうすぐ!!
 焦って色々仕上げてます^^;
 時間がいくらあっても
 足りない感じ!!
 でも、あと1週間、頑張りますね(^^)
 お近くでないのがホント残念(><)
うらら
2008/07/05 15:19
うららさん、こんばんは♪
フリマ、どうでしたか?
フリマが出せるほど、作品を作られるなんて凄い!!の一言です。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね〜!Sママ
Sママ
URL
2008/07/05 23:22
Dear Sママさま♪
 フリマは来週なのですよ〜!!
 あと1週間、頑張ります(^^)
 さすがにフリマ前は作りすぎて
 疲れますね・・
 でも、売れる楽しみもあるので
 頑張りまっす!!
うらら
2008/07/06 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
トートバッグドイリーつき☆Part2♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる