Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 輸入菓子77yen♪^^

<<   作成日時 : 2008/07/05 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

近所にできたドンキホーテ。
今日初めてのぞいてみました♪

お菓子が安い安い〜

↓この写真、うちの息子が撮りました〜(^^)

画像


子供の写真の角度って味があって
私より上手なんですよね〜^^;
ぜひ、上手ねと、ほめてやってくださいませ
喜びますわ♪
こんなに買って(お菓子たくさんとうちのパパの
 靴下までも・・・^^;そしてビール2缶もあるのよ♪)
で、2000円ちょっと♪
安かった〜

真ん中らへんにあるプリンセスのステッキみたいなの。
ちょ〜安売りで33円!あとポケモンのモンスターボール菓子
も33円!!!安すぎる〜^皿^



↓そしてこのチョコがなんと77yen!!

画像


結構大きいんですよ!見た目
もなんだか美味しそうだし♪
楽しみ〜(^^)

↓これが、うちの子達がはまってる
 金平糖!(Photo by息子〜)

画像



↓最後に・・・図書館で借りてきた編み編み本。
 素敵な作品、見つけるぞ〜


画像



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑関係ないネタですが。。。
 よかったらぜひクリックしてね〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和菓子の世界へようこそ
甘くておいしい和菓子についてのサイト ...続きを見る
和菓子の魅力を発見
2008/07/11 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、行ったのね(^^♪
私もなんだかドンキにはまりそうだわぁぁ(*^m^*)
安いものってみんな好きだもんね♪

そうそう、コメントのお返事☆
本は見てないよん♪
説明書とかあまり好きでないしぃぃ(;^_^A
はははっ
だから、あの作品はうららさんから教えてもらって、あんな感じィィだったかな?って感じで編み編みしたの(^^♪
だから、じっくり見られると困るの(;^_^Aへへっ
うららさんに感謝!
うららさんのお陰で出品できる物が増えたわ♪
ありがとっね☆
chiru
URL
2008/07/05 15:21
才オォ(*・ω・*)ォオ才
お写真 お上手ぅ♪
そぉねんね!
子供って邪念がないからか 
素敵な作品になりますよね♪♪

ドンキー
お安いですよ(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
でも 近くにはなくって…
休みの日に車でないと無理なんやけど
休みの日はドンキーが込んでて(T-T*)
なかなか行けませぬ…
ばぁ
2008/07/05 15:39
写真、上手ですね〜。
こどもの撮る写真て、なんだか味がありますよね。
そして、ご報告が・・・。
うららさん、SMILEさんに、刺激を受けて、今日からブログ始めました。
是非、遊びに来てください。
ともっち
URL
2008/07/05 22:40
そういえば、お菓子安いですよね〜。近所のドンキーは最後のレジ付近にお菓子があるのでついつい疲れ切って素通りしてたかも・・・。店内の音が大きすぎて・・・。
来月は職場のお菓子係なのでお菓子の物色に行くことにします(^^)v
accuracy
2008/07/05 22:53
おはようございます(o^∇^o)
お安いのが、いいですよね、ドンキーは。
車で行くところはありますが、ほとんど行かないかな。

うちの近くのショッピングセンターにコーヒー豆&輸入食品お菓子ショップがあります。
ただでコーヒーの試飲を頂きながら、店内を見てまわれるの。
いつもほしいお菓子でいっぱい!
でも、そんなにお安くないのね。
また、今度!って感じです。

座談会、楽しそうですね!買いますね、本!
フリマ、頑張ってくださいね♪
etyan
URL
2008/07/06 08:50
Dear chiruさま♪
 図案を見ればもっと作れるように
 なるよ〜♪
 暇なときお勉強してみる??
うらら
2008/07/06 09:02
Dear ばぁさま♪
 うちのドンキーは意外に空いてて
 びっくりでした。私もすっごく
 混んでる印象があったので。。
 
 写真、お褒めの言葉ありがとです
 (*^^*)
 息子、喜ぶわ〜♪
うらら
2008/07/06 09:03
Dear ともっちさま♪
 ブログ開設おめでと〜!!
 早速いかせてもらったわ♪
 素敵な作品&おうち&写真♪
 これからも楽しみにしてますね〜!!
うらら
2008/07/06 09:04
Dear accuracyさま♪
 今回はお菓子メインで買いにいったので
 たくさん見れましたよん(^^)
 そして、やっぱり思った以上にたくさん
 買っちゃいました^^;
 安いから・・ついね〜^皿^
うらら
2008/07/06 09:05
Dear etyanさま♪
 近くにあればチョコチョコ行けそうで
 すけどね〜
 それよりetyanさんの輸入菓子のお店、
 気になりますね〜♪
 パッケージとか可愛いから見てるだけでも
 楽しいですよね(^^)
 フリマ、頑張りますね〜
 ありがとうございます♪
 本も、ぜひぜひ見てくださいね(^^)v
うらら
2008/07/06 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
輸入菓子77yen♪^^ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる